--------

スポンサーサイト


2012-11-13

11/11ギルド戦


11/11ギルド戦結果


本日のお相手は【暗黒の迅】さん
白鯖のギルドさんです。



この日の参加は…




121111gv1.jpg

参加5人…(´;ω;`)
まさかのBisさん無しです(´・ω・`)


お相手さんは
1Bis、1wiz、2アチャ、2剣士の6人でした。



【禁止スキル】無し





121111gv2.jpg


こちらBis無しだったので一方的になって申し訳ないGvになると
予想してたのですが…



逆の展開に…(´・ω・`)




121111gv3.jpg


火力Lvや平均はほとんど変わらない感じでしたが
wizさんが1人だったためそこから崩せた感じでしたね(´・ω・)b


こちらも2wizで散らずに行動したため完封勝利でした(*´ω`*)



【暗黒の迅】さん対戦ありがとうございました。



参加人数がやばい【†SoundHorizon†】では
400↑全職募集中です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり!お元気そうですな。
こっちも何とかやってますわ^^ そのうちおしゃべりしに行きます!

Re: No title

> ガラシャさん
お久しぶりです(*´ω`*)
ボチボチながら頑張ってます(´・ω・)b
inするのを待ってます(。・ω・)(・ω・。)ネー


プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
