--------



2012-11-26

11/25ギルド戦


11/25ギルド戦結果


本日のお相手は【OFF_ROAD】さん
水鯖のギルドさんです




この日の参加は…




121125gv1.jpg

参加6人(*・ε・*)ムー



お相手さんは
2Bis天使、1wiz、2アチャ、1姫、1霊術の7人でした。




相手さんの霊術の腕斬りで何もさせて貰えないのと
火力が高くどうにもなりませんでしたね(´・ω・`)




121125gv2.jpg


1人倒すのがやっとでした(´・ω・`)


【OFF_ROAD】さん対戦ありがとうございました。




さて現在経験値1.5倍とドロップ1.2倍?らしいです(。・ω・)(・ω・。)ネー



葡萄はLv上げする人は皆無なので…あんま関係ないですけど(´・ω・`)


そんな私は時森や神秘で結構鍛冶屋売りで稼げたので満足です(*´ω`*)



1211・2倍2


お金4倍も来て(*´д`*)ハアハア


ちなみにベリーはとうの昔に卒業しました(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
