--------



2012-12-04

12/2ギルド戦

12/2ギルド戦結果


本日のお相手は【暗黒の迅】さん
先月対戦した相手さんです。




この日の参加は…




121202gv1.jpg


もう固定メンバーになってる5人(´・ω・`)



お相手さんは
1Bis、2wiz、1剣士、1アチャ、1武道の6人でした



【禁止スキル】無し





121202gv2.jpg



相手さん2wizでしたが上手くべびさんとタゲ合わせながら
沈めて行きました(`・ω・´)b




121202gv3.jpg


今回も前回同様なパターンになり無事完封勝利(´・ω・)b



【暗黒の迅】さん対戦ありがとうございました。




【†SoundHorizon†】では400↑全職募集中(`・ω・´)


と言いたいところですが


このGvを最後に葡萄はGv冬休み期間に入ります┏(o・ω・))))ペコ



最近は参加も少なくなってきて
忙しい師走の時期にGvなんか出れ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

という人もいますから(。・ω・)(・ω・。)ネー


そんなわけでしばらくの間留学期間にしたいと思います(´・ω・)b

今はアリーナ席だけ置いて3日で元のギルドに戻ることも出来るので
なるべく皆留学して欲しいですね(´・ω・`)



また休止してる人が復帰して人が増えたら
再開するかもなのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン





ちなみに最終戦の紋章をべびさんに作らせてみたら…




1212アリナ1


さすがに(ヾノ・∀・`)ナイナイ


結局元の葡萄に戻しました(*´ω`*)




1212アリナ2


ビットダメもペタリ
千鈴4フレのドーピングダメです。

TOPギルドのアチャさんとかと比べるとゴミですけど(´・ω・`)
TRS指とか付けてGv出てみたかったです(。・ω・)(・ω・。)ネー



それでは今までGv参加して下さったギルドメンバーの皆さん
対戦して下さったギルドさん
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ(っ゚Д゚;)っ

きゅきゅきゅうし!!!!??

いつか遊びに行こうと思ってたのに!

早い復活を待ってます|x・`)チラッ

Re: Σ(っ゚Д゚;)っ

> ごまだれさん

最近の参加人数じゃどうしようもないですからね…。
また復活したらぜひ遊びに来てください(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ラビさん
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
こんなへっぽこアチャでもお誘いが来るとは思いませんでした(*´ω`*)
ですが、今はGvの無いマッタリ生活を楽しみたいので
またの機会があればよろしくお願いします!
お誘いくださったのに申し訳ありません…。
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
