--------



2012-12-09

11月ドロップ!

サクラさん1212-1



⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)



さてギルメンに促されての更新です┏(o・ω・))))ペコ






大したものは出ませんでしたが
それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~





1211ロシペル


売れそう?なものが出ましたが
15mでも売れず(´・ω・`)

結局分解


1211ロシペル2





1211光科学


光科学入門書が何か高騰してるみたいでこの値段で売れました(`・ω・´)b
前は1mでも売れ残ってたのに(´・ω・`)





1211透明1

20mくらいで売れ(`・ω・´)b





光本1211

Σ(゚∀゚*)
高額品゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

相場分かんなかったので適当に2本で置いてたら売れました(*´ω`*)




121105バイパ


121111バンダナ


121121図鑑


121124ガイスタ


121124ダブル


何も出ない時はつらいですね(´・ω・`)


11月はドロップが酷すぎました(。・ω・)(・ω・。)ネー
12月は頑張らないと(´・ω・`)






1212くろあんさん


1212チョッパさん


ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン







先日ですが



121205鏡


鏡を貰ってきました(`・ω・´)




2か月前貰ったssもペタリ


1210鏡1


ほぼ同じなので
ss使いまわしても良かった気がします(。・ω・)(・ω・。)ネー
どうでもいいですけど(*´ω`*)


コピーする品はまだ決めてませんが
GvなければTRSホロウじゃなく他の物にしようかと考え中です(´・ω・`)


(*・ε・*)ムー




使ったときはまたブログで報告します(*・ω・)*_ _))ペコリン

Gvも休止中なのでブログ更新率が減っちゃいますが
週1upくらいで頑張りたいと思います(´・ω・)b


それではまた~(´・ω・)ノシ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
