--------



2012-12-16

2枚目の鏡



1212シロクマさん


ありがとうございます(*´ω`*)
露店放置中に耳頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
返信したのですが放置中らしかったです…。



☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆




さて先日Bisで



1212Bis鏡


鏡を貰いました(`・ω・´)b


今まで書いてませんがBisも鏡キャラで活動してました(`・ω・´)b


本格的に欠片出すために




Bis転生1212


転生して天使に(`・ω・´)b
再振り代浮きますし(。・ω・)(・ω・。)ネー
651→436にLvダウン(´・ω・`)

転生したのは実は9月のお話で…


現在437(*´ω`*)
秘密も行かずベリーも使わないので超スローペースです。
600とか何年後のお話になるやら(´・ω・`)


鏡の使い道ですがアチャ天使の鏡で現在2枚(`・ω・´)b

wizで1週間後鏡貰えるので全キャラ総出で
鏡使って装備作成でもしたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

全キャラ総出って言っても3キャラですけど…(´・ω・`)


鏡キャラ沢山持ってる人とかどうやって時間やりくりしてるのか
謎です(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
