2012-12-24

くりすます!


1212咲夜さん


露店放置中に耳頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ありがとうございます(´・ω・)b
ギルド再活動した際はよろしくお願いします(*´ω`*)



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


さて巷じゃクリスマスです(。・ω・)(・ω・。)ネー
今年は変なタイミングで風邪引いて寝込んでるため
何の予定も(ヾノ・∀・`)ナイナイ




赤石も毎度のクリスマスイベントが来ましたが…

1212サンタ1


過疎りすぎ(´・ω・`)


前はもっと群がるくらい人がいたのに(´・ω・`)





1212サンタ2




そんなこんなでクリスマスプレゼントを貰いました(`・ω・´)b




ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ








1212サンタ3





イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚






さてwizで鏡を貰ってきました(´・ω・)b



1212wiz鏡



これで3枚揃いました(`・ω・´)b



すぐにでも使いたいとこですが鏡成功した際に使う
神秘鏡かけらDXあたりを買っておかないと鏡使えません(´・ω・`)
神秘かけらDXが高ければ下級DXでも良いんですが。


鏡3連敗なら不要ですが…
買っておけば次の機会にとっておけますし(。・ω・)(・ω・。)ネー


なので購入次第、鏡の魔法書3連発をお送りいたします┏(o・ω・))))ペコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード