--------



2013-01-18

増幅!

1301くろあんさん


レアキャラのくろあんさんから(*´д`*)
ありがとうございます(´・ω・)b




⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


さてさて廃人様が狂喜乱舞した経験値3倍期間が
無事?終わりました(。・ω・)(・ω・。)ネー


私はLv上げしてるキャラが皆無なため書くこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ




今回は先日作ったTダメ千鈴の増幅を(`・ω・´)b


14鏡1212




1301金増幅


最近アリアンに金増幅の売りが多くなってきてるため
徐々に値下がってきてますね(´・ω・)b





1301金増1


せめて140%↑なら… 再構成買わずに済みます(人ゝω・)






1301金増2






┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨









┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン







1301金増3


良補正゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


再構成せずに済んで良かったです(`・ω・´)b


早くNX化して使ってみたいですね(´ω`)






ここからはギルド関係のお話ですが

現在葡萄はGv休止中です(*・ω・)*_ _))ペコリン


Gv再開はするんですか?とか聞かれるんですが…
悪魔霊術さんがいない現在厳しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

課金切れで休止してるチョッパーさんもどうしてるやら(´・ω・)
休止してる悪魔さんとBis問題が解決すれば(*・ε・*)ムー


気長に待つしかないですね(*´ω`*)



1301ごまだれさん


葡萄のGvが再開したら戻ってくれる宣言したごまだれさん!
肝心の戻る発言のssを取り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ

ロト廃人みたいなssですが(゚ε゚)キニシナイ!!
再開したらお願いします┏(o・ω・))))ペコ




それではまた次回~(´・ω・)ノシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
