2013-01-25

-100!


1301べびさんドロップ


ムッ!q从o`・з´・)p

最近神ドロップが多いべびさん(´・ω・`)


不滅6番が2本(黄鯖相場6億前後)
全異常Dx指2個
力比率HP背

(*・ε・*)ムー

羨ましいです(´・ω・`)




こんばんわー人´Д`○)´ω`★)


さてさてアチャがついに




1301性向100



性向値-100゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



来週報酬が貰えます(*´ω`*)

楽しみです(*´д`*)ハアハア




報告終わり(*・ω・)*_ _))ペコリン




そいえば知り合いのアチャさんが…





1301ごまだれさん1


無謀なチャレンジをして千鈴が消えたみたいです(´;ω;`)ウッ

ご利用は計画的に(´・ω・`)

悲惨すぎるので一部名前隠しました(´・ω・`)




~おまけ~




1301遠坂さん


メインクエの素材集めの蜘蛛で言われました(*´ω`*)

毎日見てくれてるみたいです(*´д`*)ハアハア
ありがとうございます(`・ω・´)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蜘蛛のアイテムなかなかでなくてすみませんでした・・・;;

No title

(゜_゜)

今日はWダメ弓と千鈴混ぜてダメ弓をゲットしました!

Re: No title

> 凛さん
蜘蛛は出ないときは出にくいですからね(´・ω・`)
気になさらずに┏(o・ω・))))ペコ
これからもブログをよろしくお願いします(*´ω`*)


> ごまだ○さん
全く懲りて(ヾノ・∀・`)ナイナイ?
破産するまでギャンブル癖直りそうもないですね(*´ω`*)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード