--------



2013-02-08

1月ドロップ!!

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


さて今回は1月ドロップ(*`・ω・)ゞデス!


ゴミ品ばかりですが気にせずご覧ください(*´ω`*)



それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1301ハードNX

1億で売れました(`・ω・´)b





1301セブン

最近の値段分からず適当に150mで置いてたらすぐ完売(´・ω・`)
安すぎたかな(´・ω・`)?
まぁいいか(*´ω`*)





1301ヘルブレン

杖Dxu美味しく分解(`・ω・´)b






1301火箭

20mで売れました(´・ω・)b





1301心火

12月もドロップしましたがまさかの2冊目(´・ω・`)
このあと間違えて鍛冶屋売りΣ(ノ∀`*)ペチッ
1冊目は33mで売れました






1301w薬指

合計%が惜しい薬指(´・ω・`)
20mくらいで売れました





1301致命後退指

補正忘れ(´・ω・`)
売らずに取っておいてます(*´ω`*)




1301致命決定指

65と50%くらいでしたが30m売れ






1301致命薬指

薬160と致40%くらいで25mくらいで売れ






1301薬後退指

22mくらいで売れました




1301透明指



1301透明指2


2つともに18mくらいで売れました(`・ω・´)b





1301攻撃dx

すごいけど需要あるのかな(´・ω・`)




1301fa4.jpg

180mで売れました(*´ω`*)



1301打尽

40m売れ




1301不滅

45m売れ




1301打尽1

40mで売れ





1301オルクリスト


130104ルーム


130103調練


130113ベイナ


130116けるっぷ


130120ワンダー



ε=(。・д・。)フゥ


NXU分解全敗(´・ω・`)



指でそれなりに稼げたし良しとしましょう(*´ω`*)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
