--------

スポンサーサイト


2013-02-05

延期(´・ω・`)



...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんは~


さて前回売るつもりで取引不可解除したwダメ千鈴ですが…

販売を延期することにしました(´・ω・`)



理由は売れた場合装備出来る弓が無くなるという(´・ω・`)
バッチ買ってまでTダメ千鈴は装備しないし…。
アチャで狩ることもあるのでなくなると困るという理由です(。・ω・)


ということでOP解放成功後に売りにだす予定です。
鏡希望あれば貸し出しはしてます(*・ω・)*_ _))ペコリン



鏡で保険作成→錬成→OP解放…
いつ完成するやら(;´Д`)
Lv上げすればこんな面倒なことしなくて済むのに…


OP解放も2種類あって




1302特製封印箱

アイテム消滅のリスクが無い特製封印箱
これ使えば鏡で保険作る必要なく
すぐにでもNX化してOP解放できます(´・ω・)b

しかし…費用が高すぎます(´・ω・`)
大体26~27億前後・・・





1302封印箱

消滅リスクがある封印箱
炎の石が1個180m前後なので約9億?
ロトからも出るのでアリアンでたまに7~8億で売ってます。
ちなみにお正月ロトで出たのはこれです(´・ω・)b


OP解放が何回で成功するのか分からないので特製のほうでするのは
さすがに怖いです(。・ω・)(・ω・。)ネー

色々調べると1発で成功する人もいれば4~6連敗する人も(´・ω・`)
最悪消滅する人も…


保険作って安いほうでしたほうが無難なのかな(´・ω・`)


(*・ε・*)ムー


まずは鏡成功しないと進まないんですけどね(´・ω・)
今月のBis、wizの鏡次第じゃ4月まで延びそうです(;´Д`)
すべては運次第です…。





~おまけ~

1302称号


秋くらいから突然こんな称号が出てきまして…
MAP移動すると称号貰ったり返還したりして
いままで気にしてませんでした。
最近よく見たらLv2に上がってました…。

というか、狩りPTとか行かないから意味ないんですけど(´・ω・)
一体どういう条件で貰えるんでしょ(´・ω・`)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

rs探偵は今までに地図で宝箱を取りに行って開けた個数で貰える称号ですね。
確か上位100位までかな?隠し要素ですね~



違ってたらごめんなさい、、、(笑

Re: No title

> 凛さん

そんな隠し要素があったとはΣ(・ω・ノ)ノ

上位100名となると…ソロする人が減ってきてるのかな(´・ω・`)
寂しいですね(´・ω・)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
