--------



2013-02-14

Tダメ千鈴の保険作り!

1302bis鏡


 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  この日が来たか…
 (   )
  v v





(☆`・ω・´)『◆◇コンバンハ◇◆』(´・ω・`★)



さて今回はBisで鏡の魔法書を貰ってきました(`・ω・´)b

もちろん今回も千鈴を鏡して保険の作成(`・ω・´)


TRS婚約とか他の物を鏡したいけど我慢我慢(´・ω・)  
  





1302bis鏡1


これが成功しないと前に進みません。・゚・(*ノД`*)・゚・。




(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!








 ∧_∧
(・ω・`)  チリンチリン♪
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡










1302bis鏡2





キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!



前回からまさかの3連勝(;゚∀゚)=3ハァハァ
千鈴とは相性が良いみたいです(*´ω`*)



まだ喜ぶのは早いけどですけど…(´・ω・)
消滅のリスクがある最後の戦いがあります!



その前にNX錬成です(。・ω・)(・ω・。)ネー

現在炎の石のストックが25個


さらに増やすために
貯めに貯めてた素材で




1302炎の石1


炎の石作成です(`・ω・´)b


50%の成功率のやつで
27回のチャレンジ(`・ω・´)





1302炎の石2



13勝14敗(*・ε・*)ムー


勝ち越したかったです(´・ω・`)




1302炎の石3


これだけあれば足りるはず…


錬成10個+解放5個で5回分(`・ω・´)b




1302錬成1


錬成は元から成功率が高く
今まで失敗ないので楽勝です(。・ω・)(・ω・。)ネー



1302錬成2


冷たいふいご先生お願いします┏(o・ω・))))ペコ





1302錬成3

(;゚∀゚)=3ハァハァ


1302錬成4



きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!












1302錬成5



('д')え…?



…(´;ω;`)ブワッ




再度チャレンジ(´・ω・`)



1302錬成1


面倒なので画像は使いまわしです(´・ω・)
連敗は避けたいところ…








…(´-ω-`)









1302錬成6



(o´д`o)=3 フゥ



無事2回目でNX化(`・ω・´)b


気になる封印OP数は


1302錬成7



2つでした(*・ε・*)



最後の試練のOP解放(*´д`*)ハアハア




1302解放1


お正月ロトで出た解放箱をようやく使用です(´・ω・)b
消滅さえしなければいいのですが(´・ω・`)
炎の石も後18個…解放3回分



解放作業はアイテムを使うので場所を選ばず使えるみたいです。




1302解放2



初めての解放作業┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



3つのうち1個選ぶのですがどれ選んで良いのか分かりません…
どれも同じような確率(´・ω・`)?





1302解放3



適当にハンマーを選んでいざ初解放(`・ω・´)!










┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨























┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン




1302解放4



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

1発解放゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ





1302千鈴Nx


一発で解放が終わって一安心です(*´ω`*)
wダメ千鈴(非NX)と比べてかなり上がります(;゚∀゚)=3ハァハァ

というか、こんなに早く終わるとは思いませんでしたけど…



ビットダメがどれくらい上がるのか楽しみです(*´ω`*)
後はTRS指を手に入れたいですね(`・ω・´)b


普通にLv上げすればこんな一連の作業は不要ですけどね



wダメ千鈴も不要になったのでこれで売りに出せます(´・ω・)b
相場がサッパリ不明ですが露店で良く見る↓の千鈴


1302速度千鈴


速度50%(; ・`д・´)…ゴクリ



速度ダメ千鈴と同じくらいで出して
徐々に下げればいつか売れるかな(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あわわわああわっわわあわ

あらまあ(゜゜)

あらまあああああああああああああああ!!!!

おめでとうございますil||li(つд-。)il||li

Re: あわわわああわっわわあわ

> ごまだ○さん
ありがとうございます(*´ω`*)

でも完成してもGvないから
使うこと少ないですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
