--------



2013-03-14

覚醒とwiz杖

1303きゃすさん

久しぶりに顔を出したきゃすさんから
ありがとうございます┏(o・ω・))))ペコ
成金じゃございません(*´ω`*)




こんばんわー人´Д`○)´ω`★)

春のUPデートでwizとBisの覚醒の実装が来ました(。・ω・)(・ω・。)ネー



そんなわけでBisでクエをして…




1303覚醒1


天使の覚醒クエをしました(`・ω・´)b

クエ自体15~20分で終わるので簡単に取れます(´・ω・)b


3種類のうち選んだのはスピリットガイド(`・ω・´)b


1303覚醒2


スピリットガイドのパッシブは移動速度20%(*´д`*)ハアハア

移動速度UPは嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー




1303覚醒3

SP3500をつぎ込んで1つ覚醒スキルを取ってみました。






41303覚醒



簡単に説明すると↑のゲート入ると↓のゲートに移動できるということです

↓のゲートから入れば↑ゲートに移動できるという…


しかも1度入ると再度入るまでクールタイム付き…
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





wizの覚醒クエもして


爆炎の大魔導師を選択(´・ω・)b



1303wiz覚醒1



1303wiz覚醒2

このパッシブでメテオ消費が減るみたいです(`・ω・´)b


覚醒クエする前のメテオ消費が


1303メテオ1

消費570(;´Д`)



覚醒クエ後


1303メテオ2



消費399(*´д`*)ハアハア


覚醒スキルも取りたかったのですが…
SP1700足りず(´・ω・`)
青いメテオスキルは取れませんでした(´・ω・`)

いつか取ってみたいですね(´・ω・)b




そんなwizに新しい杖を作成しました(`・ω・´)b



1303元素


( ゚д゚)!



1303元素0


680賭博武器の元素破壊の杖です(*´ω`*)

安く売ってるのをコツコツ買ったり
賭博で出た分も少々(*´ω`*)
叫び買いすると下手に高騰するので時間かかりましたけど(´・ω・`)



作成したばかりのこの杖を






1303元素1




こうして






1303元素2


こうします(`・ω・´)!






ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!





1303元素3


装備Lv要求が消えて装備出来るようになりました(`・ω・´)b




今使ってる


1303∞7杖



インフィニ7より少し強いくらいですが2次転生でLvダウンしちゃうと
装備出来なくなるので装備要求ない杖が欲しくて作成しました(´・ω・`)

多少出費が痛いですが(´・ω・`)


これで少しはダメup&2次転生いつでも(*`д´)b OK!
いつ2次転生するかは分かりません(*´ω`*)

NX化しなくてもよかった気もしますけどΣ(ノ∀`*)ペチッ




~おまけ~



1303チョッパさん


3ヶ月ぶりくらいにinしたチョッパーさん(*´ω`*)
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

また様子見のin待ってます(´・ω・)b




1303べびさん2


めしうまssありがとうございます(*´ω`*)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおおお
ギャラが発生しました(`・ω´・)b

お振り込みはこちらへ↓

Re: タイトルなし

> ぽけさん

(¬д¬。) ジーーーッ


(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


もうちょっと面白いssじゃないと
ギャラは発生しません┏(o・ω・))))ペコ

残念(`・ω・´)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
