2013-03-19

新キャラ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


さてさて、密かに新たなキャラを育成してました(*´ω`*)



1303サクラさん



1303べびさん秘密


イギータさんと、べびさんにメインクエを手伝ってもらい
何とかメインクエ完了(o´д`o)=3 フゥ


イギータさんべびさん
秘密お手伝いありがとうございました(`・ω・´)


しかし移動NPCのおかげで昔よりメインクエの移動も楽になりましたね(´・ω・)b
さすがにもうメインクエすることはないですけど(*´ω`*)



1303新wiz


本当は光奏士や霊術闘士とか作ってみたかったのですが…
スキル振りとか全く不明で失敗が怖かったので
無難なところでwizに(´・ω・`)
すでにwizを持っているので
これの呼び名はチビwizを呼ばせて頂きます┏(o・ω・))))ペコ



支援スキルとか覚えなかったのでかなりSPに余裕ができました(´・ω・)b
協会支援あればエンチャヘイストとか不要ですし(*´ω`*)
しかし低Lvの地下界マラソンはかなりきついです(。・ω・)(・ω・。)ネー


今まで3キャラ欠片出しで2~3日余裕あったので
何とかなるはず(´・ω・`)



メインクエの秘密行く際べびさんからこんなものを頂戴しましたが


1303マルコ袋


秘密ダンジョン行くと貰えるアイテムらしいです。
チビwizは秘密行くことなくソロで上げたので貰う機会がなく
他に秘密通ってるキャラもいないので今回初めての使用でした(*´ω`*)


2分間心臓や属性抵抗50%?UPのアイテムとかありましたが



1303翼

この移動速度UPするアイテムは凄いです(。・ω・)(・ω・。)ネー
あまりの早さにびっくりです(*´ω`*)


次使うとすればギルメンのサブのメインクエ秘密のお手伝いの時くらいかな(´・ω・`)

でもこれがあればサクサクっと
終わらせることが出来て楽になりますね(*´ω`*)




そういえばログインキャンペーンで金エンチャが出たので
さっそくドレイクに使ってみました(`・ω・´)b






┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン






1303ドレイク1


知識+9…(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード