--------



2013-06-07

5月どろっぷ!


1305amstelさん


先日アリーナGv参加した時同じギルドの方から言われました(*´ω`*)
ありがとうございます(*´д`*)




こんばんは ヾ(・∀・*川


今回は5月ドロップ(*`・ω・)ゞデス!


今月も大物が出たのかどうか気になります(。・ω・)(・ω・。)ネー



気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~



1305ハードnx

75mで売れ






1305ハープ

8mくらいで売れ






1305ハンズ

24mで売れ






1305アンイール

wizでのドロップ
いまだ売れず(´・ω・`)





1305光科学


15mで売れ





1305ハード2

2個目のハードNx(;゚∀゚)=3ハァハァ
よく出ます(。・ω・)(・ω・。)ネー
70mくらいで売り






1305スティール

戦士DXU
分解品かな(´・ω・`)






1305ブラー指

一瞬良品?!かと思いましたが
ブラーじゃゴミですね(´・ω・`)






1305呪致命指

20mくらいで売れ






1305透明後退指


今度こそ良品゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

ギャンブルで致命打抵抗を付けようかと思いましたが…
無難に売りに出すことに(*´ω`*)





1305透明後退指2



ボッタ価格で様子見してたら売れました(´・ω・)b


その直後転売されてましたけど(´・ω・)


どうせなら使ってくれる方に買って欲しかったですね(´・ω・`)





1305薬致命背


補正微妙ですが…
110mで売却(*´д`*)ハアハア





1305ファイア指

クロネ箱から…250mで売れ






1305モンスター

弱化と強化が付いてるので分解せず売りました(*´ω`*)







1305ガンバン


130501ビブラ


120504エクスカリバー


130506ラック


130513バック


130517ワンダ


130520トリプル


130518ラック


130526ゴルゴン


5月のNX分解は悲惨な結果に(´・ω・`)


5月からグリードバーグと大道無門Nxのユニークドロップ+50%を外してみましたが…
NXUの出を見るとあんまり効果ないような気もします(。・ω・)(・ω・。)ネー









おまけ(´・ω・`)



1306新世界さん


新世界さんから再度耳頂きまして
一方的なファン゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
ありがとうございます(*´ω`*)
友録もされちゃいました(。・ω・)(・ω・。)ネー




1305amstelさん2


冒頭に晒した紹介したamstelさん
目標低すぎΣ(゚Д゚;o)
もっと上を目指してください(*´ω`*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
