--------



2013-07-12

お買いもの!

コンバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪



さて先日あるものを購入(;゚∀゚)=3ハァハァ






1307シグ1


そのお値段130本(`・ω・´)


(*´д`*)ハアハア








1307シグ2



ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!




最終腰キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!



Gvよりソロ好きなので
やっぱりシグのほうが使い勝手良いです(。・ω・)(・ω・。)ネー


しかし…
最近の相場の暴落っぷりが半端ないですね(´・ω・`)






購入した勢いついでにNX化(`・ω・´)b


1307シグ3


  

1307シグ4




(o´д`o)=3 フゥ



これでさらにソロが楽しくなります(。・ω・)(・ω・。)ネー





今まで使ってたシグですが…






1307シグ売り



意外と早く売れて行きました(*´ω`*)

大切に使われるといいですね(´・ω・)b







~おまけ~



1307そらしずさん



お懐かしい空の雫さん゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


このあとメタル談義で盛り上がりました(*´ω`*)
うち以上に詳しすぎて付いてけませんでしたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
さすが元祖HEAVYMETAL foreverです(。・ω・)(・ω・。)ネー


またinする日を待ってます(*´ω`*)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ



















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
