--------

スポンサーサイト


2013-07-21

宣伝

|^・ω・)/ ハロー♪




さてアリアン徘徊して露店巡ってたら…





1307千鈴露店


ついに(*‘ω‘ *)  来たか…
Tダメ千鈴の貸し出し露店がついに出ました(。・ω・)(・ω・。)ネー


いつかは出るかと思ってましたが(*´ω`*)



市場に出回り始めたということで
うちが持ってる千鈴もこれを機に売りに出そうかと(`・ω・´)b



1307千鈴






すぐ売れる品じゃなさそうだしマッタリ売りに出しますので
T運比指絡みの交渉ならお気軽にどうぞ┏(o・ω・))))ペコ


鏡は…

売れるまでなら貸し出しは出来るかもです(。・ω・)(・ω・。)ネー
露店で宣伝はしませんがしたい人がいればお気軽に┏(o・ω・))))ペコ






そうそう先日…





1307アチャ鏡1


アチャで鏡貰って来ました(`・ω・´)b

本来ならば千鈴にしようと思ってましたが
他の物にしようかと(`・ω・´)


ブログ書いてる現在、希望の品の貸し出し露店が見つからないので
見つかるまで我慢です(。・ω・)(・ω・。)ネー

鏡貰う前まではよく出てたのに(´・ω・`)
なので鏡結果はまた次回です…。



それではまた~(´・ω・)ノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Tダメ千鈴何本くらいか決まってたりしますか?

Re: No title

> 通りすがりさん

コメントありがとうございます。
鏡貸しの耳は来なかったので値段すら決まってませんでした。

またよろしくお願いします(´・ω・`)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
