2013-07-23

(´・ω・`)

こんばんは(´・ω・`)


さて前回売るつもりで記事にした千鈴ですが…



ちょっと見送りたいと思います。


申し訳ありません(´・ω・`)



交渉は何件かありましたが…


せめて連絡取りやすいメインキャラを教えてくれても良いと思うのですが
なんだか切ない気分です(´・ω・`)




気持ちよく売りたかったのに残念です…。


そんなわけで
しばらく様子見ていつの日かまた売りに出せれば(´・ω・)


本当に申し訳ありません(´・ω・`)




暗いお話はこれくらいで






先日のアイテムハンターのキャンペーンで




1307アイテムはんた1




豪華賞品゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



次回ギャンブル日記をお送りいたします┏(o・ω・))))ペコ


(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

取引の時は極力メインキャラにしてほしいよね。
過去に自分もそれでトラブルがあったので・・・。

ギャンブル記事楽しみヽ(*>ω<)ノ ワフー♪

Re: No title

>新世界さん

そうですよね(´・ω・`)
本当に欲しいのならサブじゃなくメインキャラで耳貰えたら
こちらも気分よくお売り出来ますしね(´・ω・`)


ギャンブル記事はお楽しみに(*´ω`*)

No title

僕もT千鈴貸出始まって萎えぽよでしたわ

Re: No title

> エクスタシーさん

剣士、シフ武器の最終武器の鏡貸しが出てる以上…
千鈴が出るのも時間の問題でしたしね(´・ω・`)

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード