2013-08-23

鏡の魔法書!


1308新世界さん3


(;゚∀゚)=3ハァハァ
ありがとうございます(*´ω`*)




(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



さて今回はチビwizの鏡結果です(`・ω・´)b



現在3連勝中なので期待大です(。・ω・)(・ω・。)ネー








1308ホーク鏡1


今回はTダメホークに挑戦(`・ω・´)b
ギルメンから拝借しました(*´ω`*)




(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!












4連勝(*‘ω‘ *)  来たか…?












1308ホーク鏡2




(*・ε・*)ムー




やっぱり考えが甘かったですね(´・ω・)
残念(´・ω・`)




今後の鏡予定ですが


Tダメホーク
T敏捷スタチュー
速度WHPドレイク
あたりでしょうか(´・ω・`)?


ぶっちゃけGvしなければホーク以外は銀行保管ですけど(´・ω・)



T健康騎士腰は…
いよいよ鏡するものが無くなった場合かもですね(*´ω`*)
騎士腰を視野に入れれば前回の3OP指の致命打抵抗は不要ですけど(´・ω・)


透明WRSワームからTRSワーム作成や
運比RSHP花乙女から運比WHP花乙女作成も考えてたりするので
騎士腰の鏡はいつになるやら(*´ω`*)





とりあえずホーク、スタチュー、ドレイクが成功したらまたGvしてみたいですね(´・ω・)b
1年以内に出来るかどうか…(´・ω・`)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード