--------



2013-09-06

8月ドロップ!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★



さてさて今回は8月ドロップです(*・ω・)*_ _))ペコリン



8月は大物が出たのか(;゚∀゚)=3ハァハァ
気になる(。・ω・)(・ω・。)ネー




それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~








1308スマグsp

wizでのドロップ
美味しく分解(´・ω・)b






1308ソリティア

宝箱からドロップ
14mで売り







1308ヘヴィ

8mくらいで売れました








1308ホリスト

140mで売り








1308ホリスト22

22mくらいで売り







1308ノック後退指

30mくらいで売り







1308健比ノック腰

意外にも50mで売れました(*´ω`*)







1308レザリン75

75mで即売れ(`・ω・´)b







1308状態指

15mくらいで売り








1308大家首

15mで売り






1308致命決定指

22mで売れました







1308低下異常指

12mくらいで売れた記憶が…
あまり覚えてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ







1308薬後退指


35mでギルメンが買ってくれました(´・ω・)b






1308闘士かけら

闘士欠片(`・ω・´)b
75mで売却





1308不滅4


1308不滅③


不滅欠片も暴落しすぎて…
共に15mで売れました
売れるだけ良しとしないと(´・ω・`)








130806ジュスト


130811パイソン



先月あたりからNXUのドロップが悪くなったような気が…
密かにドロップ率修正されたとか…ないよね(´・ω・`)



(*・ε・*)ムー





8月は140mで売れたホリストNxが最高とは(´・ω・`)


(´・ω・`)ショボーン






後、以前使っていたw薬指が売れました(´・ω・)b



1308指売り



3本なら妥当かな(*´ω`*)
使わなくなった物はドンドン処分しないと片付きませんから(。・ω・)(・ω・。)ネー






そういえばコツコツ狩ったおかげで



1308かけら



津波の清水欠片が200個集まりました(`・ω・´)b
50個くらいはギルメン提供ですがコンプまで長かった(*´ω`*)


葡萄ギルドで攻城戦とか厳しいですがとりあえず倉庫に(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

これからドロップする分はうちのお小遣いに(*´д`*)ハアハア



それではまた次回~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
