--------



2013-10-11

9月ドロップ


1310冷蔵庫さん


露店放置中に( ゚д゚)アラヤダ
ありがとうございます(*´ω`*)

音楽記事を期待してる人もいるのは嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
返信しましたがすでに落ちてました(´・ω・`)




(o・ω・)ノこんばんは




今回は9月ドロップ記事です(*・ω・)*_ _))ペコリン



それではご覧ください( ´・ω・`)_且~~






1309発掘55


宝箱からドロップ
55mで売れました(´・ω・)b





1309全異常靴

全異常18か19%という低補正でしたが
8本で売れました(´・ω・)b





1309プログレス

クロネ箱から久々に当たり指
1本で売却






1309致命決定指25

25mで売れ





1309薬ノック指26

26mで売れ




1309後退ノック指

25mくらいで売れ





1309rs首

50mくらいで売れ







1309FA4.jpg


1310fa5.jpg


FA欠片は売らずに保管(´・ω・)b



1309打尽20

20mで売れ


1309打尽①30

30mで売れ



1309打尽⑧

20mで売れ






130920マウンテン


130915ワンダー


131003聖なる槍


130909図鑑


メイド実装くらいから
NXUのドロップが低くなってる気がします(。・ω・)(・ω・。)ネー





後使わない装備品を売却


1310 3OP指




昔ドロップした指ですが致命後退薬指が出来たので
不要になり露店に出してましたが意外と高く売れました(*´ω`*)



9月はドロップ数が少ないですが…
なるべく頑張って行きたいですね(´・ω・`)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
