--------



2013-10-16

チビwizの-100報酬と増幅



1310新世界さん




d(`・ω´・+)コンバンワッ★



さて、週末は経験値2倍だったみたいで
高Lvさん増量中です(。・ω・)(・ω・。)ネー


今の赤石は壺PtなるものでLv800とか簡単になれるみたいです(´・ω・`)
詳しく知らないけど(´・ω・)


Lv上げするキャラもいないのでどうでもいいんですけどね(*´ω`*)





今回はチビwizで性向値-100になったので報酬を貰いに(´・ω・)b




1310巨商1


急いで鏡する物もないので今回は巨商をゲット(`・ω・´)





1310巨商2


とりあえず千鈴を解除


これで現在2個取引可能に(`・ω・´)



売りに出してる千鈴も早く売れるといいけど(´・ω・)







そういえば先日狩り中にこんな首をドロップしました





1310増1



ふむ(´・ω・`)

売れるかな(´・ω・`)?




2~3日露店してたけど売れる気配(ヾノ・∀・`)ナイナイ





( ゚д゚)ハッ!





1310増2


以前アイテムハンターの賞品で貰った青増幅がありました(`・ω・´)






1310増3



(; ・`д・´)…ゴクリ








1310増4


1/2゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



これで多少は高く売れるはず(*´ω`*)


少しずつギャンブルで失った分を取り戻さないと(。・ω・)(・ω・。)ネー




それではまた次回~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
