--------



2013-11-14

アチャの鏡の魔法書!



131110べびさん


なごりさんに鑑定してもらって
近い値段で売れると鑑定料が発生します┏(o・ω・))))ペコ


嘘です(´・ω・)






d(`・ω´・+)コンバンワッ★


さて今回はアチャの鏡結果のご報告です┏(o・ω・))))ペコ





1311アチャ鏡1




今回のチャレンジ品は(;゚∀゚)=3ハァハァ







1311アチャ鏡2


売りが出たと思ったら一気に鏡貸しまで蔓延した感じのT力ハード(`・ω・´)


ソロ効率UP間違いない一品です(。・ω・)(・ω・。)ネー






(*´д`*)ハアハア







ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!







1311アチャ鏡3




ε=(。・д・。)ハァ





(*・ε・*)ムー











1311力ハード




ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!




Σ(゚∀゚*) エッ?





鏡が失敗したので買っちゃいました(*´ω`*)


Tダメ千鈴売れたお金無くなっちゃった(。・ω・)(・ω・。)ネー



まぁお金あってもギャンブルで消えるし良いかなと(*´ω`*)




そんなこんなで狩り効率がUP(`・ω・´)b


普段硬すぎて相手するのも敬遠していた鎧Mobで遊びました


1311狩り


限界突破クエはしてませんがなぜか2万超え(`・ω・´)




T力ハードなかった時は


1311狩り2


15000~17000くらいでしたがかなりUPしました(。・ω・)(・ω・。)ネー





これで狩り装備も1段落かな(´・ω・`)?

ハードは1個あれば狩りも十分な気がしますね(´・ω・)b




ここからは久しぶりの狩り装備晒し(`・ω・´)b


気になる方のみご覧ください(*・ω・)*_ _))ペコリン




1311装備0





1310装備1


ホークはいずれTダメにしたいですね(´・ω・`)

耳は実はアリーナGv留学する前に購入したものです。
息吹よりスタチャ派です(`・ω・´)




1310装備2


腰は狩り最終ですね(`・ω・´)b

手は移動速度UPのカンニが良いかなと思いますが
このままで良い気がします(´・ω・)b

鎧が1番見劣りしますが十分使えますしこれもこのままで(´・ω・)b

靴も最終です(。・ω・)(・ω・。)ネー
ニケ靴と履き替える必要が無くなったのは嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー




1311装備3


T運ホロウが2個ですがw運をいつの日かT運にしたいですね

2次指も3次指も不要ですがこのままで良い気が(´・ω・)b
狩り装備なので適当で(ヾノ・∀・`)ヨイヨイ



wiz、Bis兼用装備はTRS指とT運2個、ストライダーの4つです
あまり多すぎると面倒になりますし(。・ω・)(・ω・。)ネー



さて次の鏡ですが…
またGvするならT力ハードを増やすか悩みますが…


次はどうしましょう(´・ω・)

じっくり考えよ(´・ω・`)




それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
