2010-04-08

最近のドロップ事情?

最近というか先月のドロップなのですが
ss貯まってたのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

ssも貯まると探し出すのに一苦労(o´д`o)=3 フゥ


3月のUドロップは…
85個(`・ω・´)!

全部ss撮ると大変なので大物かDXUしか撮りませんw
ほとんど餌ばかりですしね(´・ω・)


dxu盾2
DXU盾5m売れ…。
買った人が13mで転売という(´・ω・`)ショモン



dxu盾
33m売れ。いいお小遣いに(´・ω・)b



wドロップ
多分初めてのダブルUどろっぷ(`・ω・´)
餌ですがΣ(ノ∀`*)ペチッ



どろっぷ
ss1枚にすれば楽かなと思ったのですが編集が面倒に…orz
メロンはゴミOPでした…。
クルブームの皮のドロップでN鎧ユニークドロップコンプに(`・ω・´)b
他にもそれなりの値段で売れていい収入に(*´д`*)ハアハア


そしてこんな私でもWHP頭をドロップしました(`・ω・´)!

素材でも高く売れますしね(*´д`*)















頭whp

私の力じゃこの程度が限界です(´・ω・`)ショボーン

売れなさそうなので破壊しました(´・ω・`)



















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード