--------



2014-02-21

777!

1402留学


先日留学した時に頂きました(`・ω・´)b
ありがとうございます(*´ω`*)



さてさて、今回はタイトルにあるように…

777(`・ω・´)b







1402-777.jpg




ゾロ目゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



約半年ぶりのLvup(*´ω`*)


壺で簡単に800なる時代になに不味いことやってるんでしょ…(*´ω`*)



そんなわけで777のご褒美に(*´д`*)ハアハア








1402ハード買




(;゚∀゚)=3ハァハァ







1402Tハード



2つ目のハード購入(`・ω・´)b



T健康騎士腰を買うかTハード買うか悩みましたが


T騎士腰は滅多に売ってないのと
買ってもスタチューみたいに銀行に預けっぱなしになるので
常に装備出来るTハードを選択(`・ω・´)b





そんなわけでGv装備もこんな感じに




1402Gv装備




Gv熟練者さんと比べると装備もまだまだです(´・ω・`)
800超えの人とかどんな装備してるのか気になります(。・ω・)(・ω・。)ネー




弓:Tダメ千鈴Nx  自作品です。Lvダウン開放済み(´・ω・)b


槍:wダメFANx    箱槍なくても手と鎧でブロック率85%稼げるので(´・ω・)b


矢:Tダメホーク  Tダメ片箭Lvとか無理なので最終で良いと思います(´・ω・)b


首:速度運比HP追跡人Nx  運比も速度も削りたくないので最終で良いと(´・ω・)


頭:運比RSHP花乙女   スキルが十分足りてれば運比WHPにしたいですね(´・ω・)


耳:THPスタチャNx    先日出来たばかりの最終装備(´・ω・)b


腰:w運比健比シグNx   狩りでは最終ですがGvだとT健康騎士腰に変更かな(´・ω・`)


手:T速度ビルNx     T速度カンニも良さそうですけど…このままでも(´・ω・`)


鎧:THPサリンNx     狩りでも使えるので最終で(`・ω・´)b


足:T敏捷スタチューNx  狩りでは使いませんがGvでは最終で良いと(`・ω・´)b



優先すべきは騎士腰になりそうですね(´・ω・`)

変更出来れば死ぬ回数が減るかも?多分(´・ω・)



指は

w全異常Dx自リロプログレス

T運比ホロウ2個

T力比ハード2個

WRS透明ワーム

TRSホロウ

TRS婚約

全異常Dxバイタリティー

後退Dx・薬回復・致命打スカルリング


こんな感じですが



TRSホロウとバイタリティーをTハードにして4個くらい装備したいですね(´・ω・`)


騎士腰が手に入って黄鯖市場にT全異常ワームとか出回ったら
今使ってるプログレスを
後退・薬回復・自リロプログレス作成でもしたいですね(´・ω・)b


お金があればですけど(´・ω・)




1年後この装備がどうなってるやら(´・ω・`)
ゲーム自体無くなってたりして(*´ω`*)






~おまけ~




1402知識頭


チビwiz用にログキャンで出た青再構成で

無事成功(`・ω・´)b

多少はダメUPしそうです(*´ω`*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

777おめでとうー!!

なごりんのGV活躍を期待しております。

Re: No title

>新世界の神。さん

o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!

Gvの活躍はまず無理ですが…
死なないようには頑張ります(`・ω・´)b

今のGvは目で動きを追うのがやっとですΣ(ノ∀`*)ペチッ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
