--------

スポンサーサイト


2010-04-10

4/10ギルド戦

4/10ギルド戦結果

経験値2倍きゃんぺーんらしいですが…
うちのギルドには私を含めLv上げ興味ない人ばかりでΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなわけで本日Gv入れました(´・ω・)b

本日のお相手は【グロ会】さん
半年前に対戦して負けてますね(´・ω・`)
リベンジ戦ですね!

本日の集まりは…

1gv410.jpg
+チョッパーさんの8人とペット2匹
てか、エースのMercuryさん不在…(´・ω・`)ショモン

お相手は2Bis、2ネクロ、2剣士、1wiz、1武道の8人でした。


初めの衝突で結構相手を倒してリード(`・ω・´)

2gv410.jpg


中盤から私は烈火されてほとんど何も出来ず(´・ω・`)
相手高Lv剣士さんの火力が凄かったのが印象に…。
多分680欠片の剣かな?


それでも倒せそうな人バンバン倒して無事勝利(`・ω・´)b

3gv410.jpg


【グロ会】さん対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
