2014-03-14

Bisの鏡の魔法書!


1403Bis鏡0




ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



さて、今回はBisでの鏡(`・ω・´)



今回鏡チャレンジする品は…






1403Bis鏡1



T健康騎士腰
T敏比スタチューに続いて今さらながら初めてのチャレンジ(*´ω`*)



現在3連勝中なので波に乗りたいところです(`・ω・´)






(*´д`*)ハアハア









(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!












┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン








1403Bis鏡2



(´・ω・):;*。’:;ブッ





4連勝きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!





今年に入って鏡調子良すぎ(*´д`*)ハアハア





さっそく錬成して





1403Bis鏡3




1403Bis鏡4




年明けの目標で鎧、靴、腰のGv装備を揃えると言いましたが…
こんなにも早く揃うと思いませんでしたね(´・ω・`)



これで多少は死ななくなるはず(´・ω・`)多分



あとは指を少しづつ揃えて行きたいですね(´・ω・)b





~おまけ~


1403叫び


最近よく見かける欠片出し代行屋さん?

(; ・`д・´)…ゴクリ


ギルメンには昔からよく欠片送りをするんですが(もちろん無料で(´・ω・)b)
しないときは探索機銀行預けっぱなしになるので勿体なく感じてたんですが
知り合いに限り1個1mで送りしようかなと考えたり(*´ω`*)

アチャで狩るのでかなり時間掛かりますけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
時間掛かっても大丈夫な人はお気軽にアチャまで耳よろしく d(・ω・*)ネッ♪




それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげー!!おめでとうー!!

騎士は失敗しやすいと噂されてるのに一発とは強い><
なごりんの強運はどこまで続くのか.+゚(o(。・д・。)o).+゚ ワクワク

Re: No title

> 新世界の神さん

o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!

騎士腰にそんな噂がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
強運が続くはずないので
そろそろ連敗街道に入りそうです(。・ω・)(・ω・。)ネー
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード