--------

スポンサーサイト


2014-03-21

鏡の魔法書とミニペット

1403wiz鏡1


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



さて、今回はwizでの鏡の魔法書です(`・ω・´)b



今年の鏡は好調で現在4連勝中(`・ω・´)b





今回のチャレンジ品は…





1403wiz鏡2


最近鏡貸しや売りが出始めたTRSワームに挑戦(`・ω・´)b


指ベースはワームで抵抗を稼ぐのが1番ですよね(´・ω・)b




いざ5連勝目指して勝負(。-`ω-)b








☆・*:.。.オォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・☆










┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン














1403wiz鏡3


(´-ω-`)...




いつかは割れると思ってましたので気にしない(。・ω・)(・ω・。)ネー




今までが調子良すぎでした(*‘ω‘ *)







しかし、このままでは終われません(`・ω・´)






アリーナ用で取っていたアチャの鏡でリトライ(`・ω・´)






1403アチャ鏡2





いざ勝負(`・ω・´)







(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!!








┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン








1403アチャ鏡3




きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!



無事成功(o´д`o)=3 フゥ


貸主さんログイン障害なのでご迷惑おかけしてすいませんでした(´・ω・`)
ccしてから30分も入れず鏡するタイミング悪すぎました(´;ω;`)ウッ

貸していただき本当に感謝です(`・ω・´)b



しかし今年は本当に鏡の調子が良すぎて怖いです(。・ω・)(・ω・。)ネー


ずっとこの調子なら嬉しいんですけどね(*´ω`*)



次の鏡はチビwizで力比ハードあたり挑戦かな(´・ω・`)





そういえば先日の大型UPで新職の獣人とミニペット合成が実装されました



新職はすることないので(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




せっかくなのでミニペットの合成をしてみました(`・ω・´)b





1403合成01



左がベースになるペット


右が生贄になるペットです

生贄ペットは期限切れでも良いみたいです


要するにベースになるペットに生贄ペットのスキルが
ランダムに2個付けれる仕組みです(´・ω・)b



臨時メンテのおかげで色々調べることもできて
考えた結果ベースは闇が良いかなと(´・ω・`)

攻撃力UP
CPチャージ
カリスマUP

どれも美味しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー


闇ペット1匹とランサの覚醒のパッシブがあれば
青要らずですからね(*´ω`*)


逆のパターンで光Pベースで
闇Pの攻撃力UPとCPチャージが上手く付けれれば良いんですけど


でも光ベースだと成功するか厳しいですからね…(´-ω-`)
そんなわけで無難に闇Pベースでトライ(`・ω・´)b



とりあえず光Pのスキル+さえ付けば勝利です(; ・`д・´)…ゴクリ





いざチャレンジ(`・ω・´)b






┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








1403合成3



(o´д`o)=3 フゥ




気になるOPは…






1403合成4



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


スキル+5の闇ペットが出来ました(*´ω`*)

ピンクのスキルが生贄の光ペットのスキルです


欲を言えばリザかペナ短縮スキルも欲しかったですが
贅沢は言えませんね(´・ω・`)



1403合成5


見た目もなんか強そうな感じがしますね(´・ω・)b


可愛くはないですけど(*´ω`*)





ついでにもう1匹の闇ペットも合成しました(`・ω・´)b




1403合成001


こちらも使うことのない水ペットを生贄に(´・ω・)b


水抵抗かGvMAPの水抵抗軽減スキルどちらか受け継げれば…





(;゚∀゚)=3ハァハァ








1403合成02




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





1403合成03




(´・ω・`)ショボーン




1匹だけ成功したし良いかな(*´ω`*)




~おまけ~


1403サクラさん1



先日ギルメンが速度WHPサリン作成に挑戦(`・ω・´)b





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






1403サクラさん2


黄鯖にまた1つ神品が出来た瞬間に立ち会えました(*´ω`*)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



5分前にWHP息吹ふっ飛ばしてるので連敗しなくてよかった(*´ω`*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
