2014-04-03

鏡とミニペット!




1404ごまだれさん




1404新世界さん1




騙される人はいないと思いましたが…(*´ω`*)


次びっくりするのはまた1年後ですね(・∀・)

シグはあげません(`・ω・´)






...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんは~






さてさて今回はチビwizの鏡結果です(`・ω・´)





今回のチャレンジ品は…






1404チビ


力比ハードじゃなく運比テスラにトライ(`・ω・´)b








結果は(´-ω-`)…






















1404チビ1




Σ(o´・Д・`ノ)ノ゚・*:.。. ☆おおぉぉぉ!!☆.。.:*・゜




1404運比テスラ







一体この成功率は…(´・ω・`)
今年に入って6勝2敗…


他の人の鏡運吸ってるんじゃ(・ω・;A)フキフキ





とりあえずT運指装備でGvで回避多少出来ればなと(´・ω・`)






1403gv.jpg


LAよりミスの文字が出ると興奮しますね(;゚∀゚)=3ハァハァ



とりあえずダメ上げるよりも回避して生存出来れば(´・ω・`)b
いつも死んで迷惑掛けてますしねΣ(ノ∀`*)ペチッ



当初じゃ


T力比指4個・T運比指2個の予定でしたが




T力比指2個・T運比指4個のほうが良いかな?


どっちが良いのか悩みどこです(´・ω・`)





妄想や悩んでる時が1番面白いです(。・ω・)(・ω・。)ネー







そうそう先日ペットの合成もしてみました(`・ω・´)b





1404ペット1



キャンペーンで貰った促進剤も使用してトライ(`・ω・´)b


MAP水抵抗減少と水抵抗UP2つ付けば大勝利です(`・ω・´)








┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








1404ペット2


ムッ!q从o`・з´・)p





1404ペット3



水抵抗UPは付きませんでしたが
1つ付いたのでそれなりに満足です(*´ω`*)



もう合成することはなさそうかな(´・ω・`)

ペットいないし(´・ω・)



ギャンブル要素もあり十分楽しめましたね(*´ω`*)




それではまた次回~(´・ω・)ノシ





~おまけ~




1404新世界さん2




Σ(●゚д゚●)


ありがとうございます!


|壁||彡サッ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前記事ほんとビビった。

鏡運の返還を求めます(´・ω・`)

Re: No title

> だるまさん

びっくりさせてすいません(*´ω`*)

だるまさんの鏡が成功するように祈ってますね(人ゝω・)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード