2014-04-12

3月ドロップ!





今月から放送が始まった蟲師~続章~

その前作のダイジェスト版映像です(´・ω・)b


原作が大好きで何度も読み返すほどです(*´ω`*)

アニメの作画も手抜きなどもなく
原作の雰囲気を壊してないので漫画読んであらすじ知っていても
ついつい見入っちゃいます(*´ω`*)


KOKIAの曲も映像に合っていて素晴らしいですね(*´д`*)ハアハア

お時間があればぜひ見てほしい作品です(´・ω・)b





⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


さて今回は3月ドロップ報告です(*‘ω‘ *)



それではどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1403スピコマ

10mで売却(´・ω・)b




1403ハード

25mくらいで売却(´・ω・)b




1403ウィリー

9mで売却





1403ハードディティック

30mでくらいで売れました(`・ω・´)





1403角

打尽の代わりに使う人いるかなと高値を期待しましたが…
15mくらいでようやく売れました(´・ω・)





1403後退低下指

16mで売却(´・ω・)b




1403大家首

22mくらいで売却(´・ω・)b




1403団長肩

まだまだ需要があるみたいで(´・ω・)b
80mで売れました(*´ω`*)




1403雷雲杖

美味しく分解(`・ω・´)b



1403鳴鏑1

同じく分解(´・ω・)b




1403薬呪指3m

複合指ですが3mで売却(´・ω・`)




1403薬呪指2

同じような指が立て続けにドロップ(*´ω`*)
7mで売れました





1403FA1.jpg

45mで売却(´・ω・)b




1403津波

すでに200個揃えてるので超えた分33個?を売却(´・ω・)b




130421逆転


140302ワッチ


140326オーシャン


140328ウィンター



(o´д`o)=3 フゥ






ドロップはこんなもんです(´・ω・`)
3月は微妙な感じで(´・ω・`)


あと、使わなくなった装備を売り売り(`・ω・´)





1403運比爪


運比1/2です
昔wizで犬スキル覚えて狩ってた頃に使ってたやつですが
意外に高値で売れました(*´ω`*)






そういえば先日の経験値2倍期間を利用して…


1404メイド


新しく鏡キャラを育成(`・ω・´)b
本当は光奏士を作成したかったのですが…
知識職ばかりになるのでメイドを選びました(´・ω・)b

使うことがなかったパワキと植木鉢100%にするアイテムを使って
あっという間に235まで上がりました(*´ω`*)


メインクエもギルメンに秘密手伝ってもらい何とか終了(`・ω・´)
これで鏡キャラ5枚(`・ω・´)ゞ

廃人さんには到底及びませんけど
これくらいが限界です(。・ω・)(・ω・。)ネー


300くらいは頑張ってあげたいですね(´・ω・)b



それじゃまた次回~(´・ω・)ノシ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード