2014-04-25

指の構成とふいご


1404読者さん1


Σ(o゚Д゚oノ)ノ



1404読者さん2



ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
でもあまり期待しないでください(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)





☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆




さて今回は指構成を再度考えようかと(´・ω・`)


あくまでもへっぽこアチャが考えてるので
熟練者さんとはまた違う構成と思うのでご理解ください┏(o・ω・))))ペコ



以前書きましたが
一応最終的に考えてるのが



1、T全異常ワーム or w全異常RSワーム

2、後退薬回復自リロワーム

3、TRSワーム

4、WRS透明ワーム

残り6個

T力比指、T運比指


これで全部ひっくるめてスキル99です



こんな感じですが



現在のアイテムで

天球を健比天球 → 健比RSにして

ペットを闇2次ペット(スキル+5) → 光2次ペット(+7)wドレープ+チャージ持ちが理想
ペットは最終的にツインじゃなく1匹で(´・ω・)b
ツインの維持費高すぎ

w全異常自リロプログレス → w全異常RSワーム


にすれば


TRSワームが不要になりそうです(´・ω・)b
これで行くとスキル96です

ペットを変えずに耳を息吹ベースにすればいいのですが
スタチャ好きなので変更ないかもです


TRSワームの代わりにw運比全異常テスラにすれば
運が稼げて全異常抵抗も万全かな…(´・ω・`)?



天球は速度が過剰にあったみたいで速度から健比天球にしましたが
RS健比天球にすればスキルも稼げて美味しいかもです(`・ω・´)


黄鯖はまだワームベースの運比指と力比指は出てませんが
そのうち出た場合、
w運比全異常Dxテスラを組みこむと火吸収100%は無理なので




1404火吸収冠


先日拾ったこれを抽出して花乙女に付けたいですね(*‘ω‘ *)

かなり先になりそうですけど(´・ω・`)
頭に1個火吸収付けば
指にテスラが混じっていても問題なさそう?


また色々変わるとこあると思いますが
1つずつ頑張りたいですね(´・ω・)b





話は変わりますが…



1404ふ1


1mで売ってた赤いふいごを見つけては買ってたら
こんなに貯まってました(´・ω・`)

全部使うことはなさそうかも…(´・ω・`)



たまーに…露店で





1404ふ2


ふいごを売ってる露店ですが

良く見ると【S】が付いてないやつもチラホラと(´・ω・`)



1404ふ3




安いからといって気付かず買って使用すると危険です(´・ω・`)


【S】無しふいごはOPまでは保護しないので
OPが消える危険性が…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


てか、このふいごNPCから作成して入手は出来ますが
他に入手経路があるのかな(´・ω・`)

少し気にはなります(。・ω・)(・ω・。)ネー
知ってる方がいましたら教えてください(`・ω・´)ゞ



とりあえずお気を付け下さいという意味で(*・ω・)*_ _))ペコリン




それではまた次回~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

指の構成は本当に悩むよね・・・
俺も今装備すごく迷ってて妄想してるんだけど、
なかなかうまい構成が思いつかずに苦戦中(´・ω・`)

ふいごのS無しのやつは、
奇妙な紫苑の壺(紫壺とか言われてる壺)で、
強いボス倒すと金色の箱でて開けると出るよ!たまに!
他には炎の石とか再錬成剤もでる!

Re: No title

> 新世界の神さん

指は人それぞれ装備が違うと構成も変わってくるから
大変です(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも、模索してる間が1番楽しいんですけどね(*´ω`*)

S無しふいごは壺からの入手ですか(´・ω・`)
壺使うことないから知らないことばかりですね(´・ω・`)
再錬成剤もよく見かけるのはそのせいだったんですね!

情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード