fc2ブログ

2014-05-16

鏡の魔法書!

1405セルさん

Σ(o゚Д゚oノ)ノ

先日ドーナツさんに公示確認用にキャラを入れて貰ったときに
言われました(´・ω・`)

(*・ε・*)ムー

ギャンブルイメージ払拭しないと(´・ω・)





さて先日、経験値5倍時間がありましたね(´・ω・)b



1405テロップ



(;゚∀゚)=3ハァハァ



そんななごりさんも頑張って…


びふぉー

1405アチゃ





あふたー


1405アチゃ1


(o´д`o)=3 フゥ


かなり頑張りましたが…Lv上げは大変です(。・ω・)(・ω・。)ネー


('д')


くだらない小芝居は置いといて…





⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)



さて今回は鏡の魔法書のお時間です(`・ω・´)b

鏡はギャンブルの部類に入らないはず…(`・ω・´)




1405Bis鏡


1405wiz鏡


wiz、Bisで2枚ゲット(´・ω・)b




トライするのは前回と同じ…




1405wiz鏡1


まずはwizの鏡でトライ(`・ω・´)










(◎`Д´)ウォォォォォォォ!!!!!












ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




1405wiz鏡2


(o´д`o)=3 フゥ





無事成功したんですがこのあとにトライしたギルメンが割れちゃったので
喜び半分ですね(´・ω・)


次成功するように祈ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




そしてサクッと錬成タイム(´・ω・)b



1405錬成1

手堅く神秘ふいごを使用して




1405錬成2



気になる補正は…



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





1405錬成3


最高補正゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



w全異常プログレス使ってた頃と比べると
全ステ+40の差が大きいですが属性抵抗とスキル+5は大きいです(。・ω・)(・ω・。)ネー


プログレス消滅後Gv1回しかなかったので抵抗足りなくても何とかごまかせました(*´ω`*)




あと…先日こんなものを購入


1405天球


健康RS天球(´・ω・)b

ただの健比天球を使用してましたが
これで+5スキル稼ぐことが出来ますね(`・ω・´)



そしてもう1つ



1405運指


TRSホロウを放出してT運比ホロウをゲット
タイミング良く交換出来たので良かったです(´・ω・)b
ありがとうございました(`・ω・´)


そんなこんなでGvの指が



1405Gv装備1

こんな感じに(`・ω・´)

Tハード2個・T運比ホロウテスラで4個

WRS透明ワームNx・薬後退自リロワーム

w全RSワームNxに全異常バイタリティーです


ペット1匹と天球使ってスキル97です(´・ω・)b


バイタリティーをw運比全異常テスラに交換したいですが…
スキルが-3されるので悩みどこですね(´・ω・`)


全異常稼げて運比2個稼げたら大きいですし…

(*・ε・*)ムー



悩みます(。・ω・)(・ω・。)ネー

残ったもう1枚の鏡は後日報告します(`・ω・´)b






~おまけ~



1405アイテムハンター





第1回目と比べるとかなり難度が跳ね上がったアイテムハンターキャンペーン

どう見ても無理かなと思いましたが…

Lv1
1405IH1.jpg

Lv2
1405IH2.jpg

Lv4
1405IH3.jpg


運よく3個出ました(`・ω・´)b

後Lv3のジェノスターだせばLv4まで確定?
何とか頑張りたいですね(´・ω・)b

しかしLv4まで出しても賞品は抽選とか…厭らしい(´・ω・`)


Lv5のシグ?
どう見てもヾノ・ω・`)ムリムリ



~宣伝~


1405露店


ギルドホールで買えるユニーク2紋章パック買います(`・ω・´)


取引できない品なので手に入れるには複雑かつ難しい品ですが(´・ω・)


売っても良いよ!って方がいましたら耳お願いします(*´ω`*)

品代+10本くらいで手に入れられたらいいんですけど…
まず耳来ることはなさそう(´・ω・`)


ユニーク2の紋章パック使うのは1つの夢なので
赤石終えるまでには叶えたいですね(´・ω・`)


それと千鈴ですが耳頂ければ鏡貸しもしてます┏(o・ω・))))ペコ

報酬は他の露店の方と同じにしてますが…

Lv解放成功で報酬という形に(´・ω・)
Lv解放失敗で消滅したら鏡成功は0です(´・ω・)
ただしメインで耳頂ける方限定ですけど…。

露店で大体的に貸し出しはしてないので
アチャまで耳頂ければ(*・ω・)*_ _))ペコリン


それじゃまた次回~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード