2014-06-20

売却!


d(`・ω´・+)コンバンワッ★


先日のアップデートで


1406アチャコス


コスチュームが実装されました(。・ω・)(・ω・。)ネー

見た目。+゚(@´・Д・`@)b゚+。ィィ!!!
とりあえずアチャのコスだけ買いました(*´ω`*)

ランサのコスはキャンペーンで1着買ったらもう1着プレゼント!みたいな
キャンペーンが来れば買うかもです(´・ω・)

高すぎて何着も買えません(。・ω・)(・ω・。)ネー
まぁアチャだけあれば十分な気もしますね(´・ω・)b


クレストは露店で買って集めようかと(´・ω・`)
秘密行って報酬で貰える盗賊袋?集めようかと思いましたが…
今の活動時間じゃ秘密行くとソロも出来なくなるので断念(´・ω・`)

露店で気長に集めます(´・ω・)




さてさて…


攻撃Lv10×3千鈴の売り始めから2ヶ月半…


途中ダメDx張り付けたり

しなくてもいい錬成してLv解放したりしましたが…





1406千鈴売り


ようやく売れたという感じですね(´・ω・`)



アイテム換算で露店で千鈴売ってた値段と比べてそれ以上?になりそうだったので
即決にさせて頂きました(´・ω・)b

お買い上げ有り難うございました(`・ω・´)


他に交渉くれてたお二方には申し訳ありません(´・ω・`)



アイテムの内訳は

1406Tテスラ



1406花乙女



1406ブレイブ




テスラ以外は売ってギャンブル鏡資金にしないと(。・ω・)(・ω・。)ネー



先日から出始めた…




1406ワーム鏡貸し


T力ワームブリーズ…


いつか鏡したいです(。・ω・)(・ω・。)ネー


市場に出る前に作成したかったですが(´・ω・`)


作成で破産寸前になりましたが
装備作成は面白いので後悔はして(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ギャンブルこそ赤石の醍醐味ですよね(`・ω・´)b





そんなわけで…露店した結果


1406花乙女売

花乙女が87本で売れて行きました




1406テスラ交換

メイド用にハードベースが欲しかったので
Tハード+30本で交換してもらいました(´・ω・)b
Tテスラは120本売り叫びもあったのでこんなものかと




1406ブレイブ売り

ブレイブは113本で売れました(´・ω・)b

この物が売れない状況ですぐ売却出来たのは運が良かったのかな(´・ω・`)
タイミング良すぎでしたね(´・ω・`)


長期露店覚悟してたんですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


とりあえずお金も潤いましたが…

暫くはギャンブルせずに大人しくします(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード