--------



2014-07-04

6月どろっぷ!


コンバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪




さて今回は6月どろっぷ報告です(`・ω・´)ゞ



気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1406健康腰

比率Lv2なら(*・ε・*)ムー
売れるのか微妙でしたが30mくらいで売れました(´・ω・)b




1406致命ノック指

これも売れるのか謎でしたが10mで売り(´・ω・)b
転売されてましたけど(´・ω・`)





1406威厳名手首250

霊術用の異次元素材首?
高く売れると良いなと思いましたが
知り合いの方が250mで買って行きました(*´ω`*)
その後の異次元の結果は…(´;ω;)





1406天竜

ちょうどアイテムが重なってて見えない状態で拾ってみたら…( ゚д゚)アラヤダ
高額品゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
売らずにBisで使おうかと(*´ω`*)





1406透明指

45mくらいで売れたはず(´・ω・)b





1406メイド欠片8

多分100mくらいで売り




1406獣人欠片140

140mで売れました(´・ω・)b




1406獣人7

いまだ売れず(´・ω・`)




1406メイド欠片100

100mで売れました(`・ω・´)b


他にも霊術欠片があったはずですが…
SS無しΣ(ノ∀`*)ペチッ




140611ビブラ

140612クロス

140622ドラゴン

140627火雷




1406火吸収売

あと以前拾った火吸収Dx頭
指で火吸収100%揃いそうなので売却しました
も少し高めでも良かったかな(*・ε・*)ムー



6月は異次元失敗などもあって狩るのが減りましたので
ドロップも少なめでしたね(´・ω・`)


7月は頑張りたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー





~おまけ~

1407サクラさん

鏡成功しすぎヽ(*`Д´)ノ
羨ましい(。・ω・)(・ω・。)ネー



それではまた次回~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
