--------



2014-07-11

鏡の魔法書!

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!



さてさて今回はBisでの鏡の魔法書結果です




1407bis鏡0






1407bis鏡1


今回も前回と同じw全異常DxRSワームにチャレンジ(`・ω・´)b






(;゚∀゚)=3ハァハァ









ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!












1407bis鏡2


肝心なSS撮り忘れですが成功゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


貸主さんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン





1407炎の石1

そんなこんなで炎の石を作成し



20回作成で



1407炎の石2

12個出来ました(´・ω・)b





1407錬成1




無難に神秘ふいごで(*´д`*)ハアハア





ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!





1407錬成2


(;゚ Д゚) …!?



火抵抗2%という低補正(´・ω・`)ショボーン


とりあえず今まで使ってた単OP全異常バイタリティーと交換して
全異常200%達成(`・ω・´)b



1407Gv指


これでワーム5個(`・ω・´)b
やっと半分といったとこですね(´・ω・`)
非NxはT運比です

しかしNxの補正が10%、2%、2%、1%なので…
10%以外は酷すぎですね(´・ω・`)



あとアチャのコスチュームがこんな感じに仕上がりました



1407コスチューム


補正微妙゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


上級クレストはおかしな値段で売られてるので買えません(。・ω・)(・ω・。)ネー
ビギナーさんは微妙な補正で十分です(`・ω・´)b

Gv出るからには少しでも迷惑掛けないようにしないと(・ω・;A)フキフキ



それではまた次回~(´・ω・)ノシ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
