--------



2014-08-16

水着と石の日


1408サクラさん


Σ(゚∀゚*) エッ?






ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!





1408水着1



先日水着コスが限定販売されたみたいなので
買ってみました(*‘ω‘ *)



限定という文字に弱いなごりです(。・ω・)ノ゙ コンバンワ






水着というだけあって涼しい感じが良いですね(*´ω`*)


1408水着2



ちょっとお高い出費でしたけど(´・ω・)

もう買うことはないかな(´・ω・`)




さて先ほどの画像でお気づきになられた人は鋭いです(。・ω・)(・ω・。)ネー





┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!






1408・800



(⊃д⊂) ゴシゴシ





1408・800

驚||゚д゚*ノ)ノェッ?!*:゚・☆





800超え゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




先日の石の日に壺PTなる物にお邪魔してみました



Lv上げは興味なかったのですがマンネリ化した環境を変えたい気持ちもあり



1408壺1


ギルメンと初めての壺PT潜入(`・ω・´)b

3か月前からGD入口で半分ほど壺を稼ぎましたが残り半分は購入(´・ω・`)




1408壺2




1408壺3


壺1個10SP弱?

人によって違うんでしょうけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


そんなこんなで




1408水着1


777→803で終了しました

さすがに早くLvが上がってお手軽に800になった感が否めませんね(´・ω・`)



これで神秘で欠片出しが出来なくなるのは寂しいですが(´・ω・`)
賭博クエは出来るので頑張ろうかと(´・ω・)b

欠片出しは新しい狩り場で何とか出せたらいいんですけどね(´・ω・)b



壺PTのメンバーさんに



1408読者さん


読者さんがいました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ありがとうございます(*´ω`*)




~おまけ~



露店放置中に



1408だるまさん


必要な時になったらご連絡ください(*・ω・)*_ _))ペコリン




それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
