--------

スポンサーサイト


2014-08-22

アチャの鏡の魔法書!

1408神産巣さん


Σ(●゚д゚●)

先日のアリーナGv前にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
ありがとうございます(*´ω`*)



☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


さて今回はアチャの鏡報告です





1408アチャ鏡0


アリーナ用に取っておこうかと思いましたが…
使いたい衝動は抑えられません(。・ω・)(・ω・。)ネー




今回のチャレンジ品は…






1408アチャ鏡1


THP花乙女(`・ω・´)

力比ワームにするつもりでしたが
HP増やしたほうが良いかなと思い今回トライしました(・ω・)





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!










1408アチャ鏡2


鏡業者さんをバックに成功゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚





1408花乙女

補正13のHP293%(;゚∀゚)=3ハァハァ


補正12のTHP花乙女の鏡貸しも前見たのですが
やっぱり防御補正高いほうが良いですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


貸主さんありがとうございました(`・ω・´)





1408貸主さん

しかもブログのことも知ってらして…
びっくりですね(*‘ω‘ *)

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


前使ってた運比RSHP花乙女と比べると
運比1個とスキル5が無くなりますが
スキルはドレープ付き光ペットが手に入ったので
何とか12本維持です(`・ω・´)b


1408光P



前の花乙女は売らずに保管かな(´・ω・`)
また装備構成変わることあれば必要になりそうですし…
多分(´・ω・`)





さてさて先日から神秘でRS欠片出しが出来なくなったこともあり
エンル山やオアシスで狩りをする羽目になりましたが


欠片出しついでに


1408限界クエ1



今さらですが限界突破クエをしてみました(`・ω・´)b

2011年11月に実装されて…
本当に今さらですがΣ(ノ∀`*)ペチッ



1408限界クエ2


RS欠片出しついでに出れば良いかなという感じです(。・ω・)(・ω・。)ネー
気長に頑張ります(`・ω・´)b


それではまた次回~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カレー食ったら胸焼けがしてきた・・

Re: No title

> ガラシャさん

あんな時間に食べるからΣ(ノ∀`*)ペチッ
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
