2014-09-05

Bisの鏡の魔法書

1408すとろーくさん1


Σ(・ω・ノ)ノ!

先日のドーナツのGv前のことですが

以前Tダメ千鈴売ったアチャさんのサブらしく
言われるまで気づきませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

たまたま遊びに来てたみたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

Tダメ千鈴売った記事はこちらから→千鈴売却記事

まだあの時の千鈴をお使いになってるらしく嬉しい限りです(*'ω'*)

なごり産の弓改めなごり弓をこのまま大切にお使いください(*‘ω‘ *)


しかし、まだ1年前のことですが
相場がここまで落ちるとは思いませんでしたね(´・ω・`)


この頃の相場が懐かしく思えます(*´Д`)



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




さて今回はBisの鏡結果です(`・ω・´)b




1408bis鏡1




(;゚∀゚)=3ハァハァ



今回のチャレンジ品は…




1408bis鏡2


T力ワーム(`・ω・´)

指を増やす簡単なお仕事です(`・ω・´)b





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!







1408bis鏡3



残念(´・ω・`)ショボーン





先日から限界突破クエしだしましたが



1409祈り欠片

やっと20個(o´д`o)=3 フゥ

後180個気長に頑張ります(*'ω'*)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード