--------



2014-09-17

3回目の壺PT

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



さて先日の14日の石の日に3回目の壺Ptに行ってまいりました(`・ω・´)b


ひと月前に初めて行ってすでに3回目(; ・`д・´)…ゴクリ

壺30個PT



140914壺1


今回もサクラさんと参加(`・ω・´)b

主催者さんが前回と同じ方でして露店募集お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコ




140914壺2



今回は落ちる人が少なくスムーズにいきました(。・ω・)(・ω・。)ネー



そんなわけで


びふぉー


1409-832.jpg




あふたー


1409-857.jpg


25UP(`・ω・´)b


850超え+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

これで満足ですね(`・ω・´)b


と思うはずもなく(´・ω・`)


せっかくここまで上げたら
Tダメ片箭の装備Lv872まで上げてみたい気も(´・ω・`)
あと15Lv(; ・`д・´)…ゴクリ

ここから壺でも上がりにくくなりそうですけど(´・ω・`)



さらに頑張るためには…






1409片箭


Σ(゚∀゚*) エッ?




露店で購入したwダメ片箭


これをTダメにしてLv上げ意欲を高める作戦(`・ω・´)b





1409片箭1



(;゚∀゚)=3ハァハァ






(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ







キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!





1409片箭2


夢を打ち砕く消滅+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


指がひと段落したらTダメ片箭でも鏡チャレンジしてみたいですね(´・ω・`)


しかしひと月でLv80UP…(´・ω・`)
こんなに簡単に上がっていいのかどうか(´・ω・)




そうそう先日ドロップしたソウルガードが売れました



1409ソウルガード売

徐々に下げていき16本で旅経ちました(`・ω・´)b
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


それではまた次回~(´・ω・)ノシ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
