--------



2014-10-03

9月ドロップ!



1409クイズ


(;゚∀゚)=3ハァハァ

期間限定で行われているメインクエストクイズ

天上が貰えるのでしっかりと5キャラ分しました(`・ω・´)b
他のクイズ賞品は微妙だったので
チャプター5のクイズだけですけど(;´・ω・)

レインボーコアは破壊できないので結構邪魔だったりと(A;´・ω・)フキフキ




(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ


さて今回は9月ドロップ報告です(*'ω'*)



気になる方のみご覧ください(; ・`д・´)



( ´・ω・`)_且~~





1409石英

モリ4でポロリ
姫用DXU
ゴミ品かな?売れません(*'ω'*)




1409孫子

物理用光奏士DXU
これもゴミっぽく分解(´・ω・`)




1409大魔道ぶろ

40mで売れました(`・ω・´)b




1409薬呪い指

5mで売れたような(;´・ω・)




1409薬致命指

8mで売却
転売されてました(´・ω・`)




1409全異常腰

10本近い値で売れたのは過去の話(;´・ω・)
3本から徐々に下げて230mでやっと売れたと思ったら…
転売されてました(;´・ω・)



1409全異常腰2

これも230mで売却
同じ人が転売してm…(´・ω・`)




1409薬後退耳

売れるのかわかりませんでしたが



1409薬後退耳売

1本で売れました(`・ω・´)b




1409ワームnx

( ・`ω´・)むっ!

補正10%

適当な値段で置いてたら…




1409ワーム売り

5本で売れました( ゚Д゚)

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン






1409FA1

30mくらいで売り


1409fa3.jpg

同じく30mくらいで売り



1409fa5.jpg

35mくらいで売り




1409シフ3

30mで売り




1409クロネ指

10mで売り



1409dxu1.jpg

1409dxu2.jpg

売れないDXUの末路(´・ω・`)



140901れみねっさ

140904ゴーファ

140909ハイコンパス

140914ラック

140920コンパス

140920ワッチ



ε=(・д・`*)フゥ



今月はそれなりに出て稼げましたね(`・ω・´)b
全異常Dx素材も安くなりつつありドロップしても
昔ほどの興奮が得られなくなってるのが残念です(´・ω・`)



1410祈り

最近、主な狩場を神秘B2から漆黒の城や地底湖に変えたので
祈りの欠片の集まりが結構早くなりました(`・ω・´)b
でも神秘B2の
森林伐採作業卒業は少し寂しくもありますけど(*‘ω‘ *)




~おまけ~



1409レインボーコア

破壊ができないので銀行の肥やしのレインボーコア
売って処分することが出来るんですね(*'ω'*)

秘密行かない人だと邪魔な存在でしかないので
処分方法があってよかったです(´・ω・`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
