2014-11-21

解放と炎の石作り!


1411さんさん


アリーナでお世話になってるドーナツのギルマスさんから(; ・`д・´)
ネタがないので週1が精いっぱいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
贅沢ダメッ(乂ω′)



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



さて露店徘徊してたら…




1411解放1


最近やたらと出回ってる解放箱
お安いのがあったので(; ・`д・´)…ゴクリ





これをこうします






1411解放2

すでにLvダウン解放はしてるので2番目の解放チャレンジ(`・ω・´)b



成功すればモチベUPです( *´艸`)






(;゚∀゚)=3ハァハァ














1411解放3


(´・ω・`)ショボーン


消えなかっただけ良かったかな(´・ω・`)


最近、鏡とギャンブルの調子が今一つだめですね(;´・ω・)


お金とモチベが減っていく現状を打破したいですね(*・ε・*)ムー




さてもう1つネタが


1411石1



本来なら鏡成功して錬成で必要になると思い
ちょこちょこ安い素材を買いまして集めました(`・ω・´)b


しかしながらブログをご覧になってる方ならご存知ですが…
現在鏡6連敗(´・ω・`)ショボーン

錬成も今のとこすることないのですが素材が多くなってきたので
整理するために石作成です(*・ω・)*_ _))ペコリン


今回は72回チャレンジ(`・ω・´)b

40個くらいできれば御の字ですね(`・ω・´)







1411石2




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







1411石3


可も不可もない50%(*'ω'*)


ブログ的に面白みもないですね(´・ω・`)


取り敢えず
これで前持ってた石を合わせて48個(`・ω・´)b

指錬成分は確保出来た感じです(`・ω・´)


後は鏡成功すればいいんですけど(´・ω・`)

今年の鏡はあと3枚


今年の指完成は厳しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

気長にがんばろ(*´ω`)


それでまた次回~(´・ω・)ノシ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード