2014-12-07

11月ドロップ!


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今年も@3週間ちょいで終わりとは早いもんですね(; ・`д・´)
ホント1年とかあっという間です…




さて今回は11月ドロップ報告(*'ω'*)


良品が出たのかどうなのか(; ・`д・´)

気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~





1411ハード19

19mで売却




1411ハード20

2個目のドロップ(*'ω'*)
こちらは20mで売却




1411ストライダ100

チビwizでのドロップ
1本で売れました(*´ω`*)




1411サムテックス

宝箱からこんにちは
姫用DXU
全く売れる気配ないので分解かな(´・ω・`)




1411サタン

黒魔術師用のユニーク
魔法ダメージでのHP吸収が付いてたので高値を期待しましたが…
8mくらいでやっと売れました(;´・ω・)




1411バディ

売れなかったので分解(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



1411メイデン

微OP付のアイアンメイデン
こちらも売れなかったので分解(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



1411火ブロ

( ・`ω´・)むっ!
高額品の匂いがします( *´艸`)
チビwizで使いたいけど…
装備Lv334では装備無理なので取り敢えず銀行保管


1411火ブロ売り

代わりに銀行で眠っていた火43%の速度18%のブローチを売却




1411健比腰22

22mで売却




1411致命決定指14

14mで売れました(`・ω・´)b



1411ファイア指70

クロネ箱から(`・ω・´)b
70mで売却

先月からクロネ箱の指出現率がいいですね(`・ω・´)b




1411wかけら

霊術は1本で売れました

黒魔術は売れなかったので倉庫に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



1411メイド⑤100

100mで売れました



1411メイド④75

75mで売却



1411黒魔術90

黒魔術5番欠片は2個出ましたが
1個は需要あったのか90mで売却
2個目は…半値以下でも売れなかったので倉庫に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



1411闘士120

120mですぐ売れました(`・ω・´)b




1411エキセントリック

売れないDXUは美味しく分解



141111ラック

141112ファルコタロン

141113アルティビオル

141115チャーミング

141121バディ

141124ワッチ

141130ワッチ



(o´д`o)=3 フゥ



11月も結構億品が出たので満足だったり(*´ω`*)

12月も稼いで締めくくりたいですね(`・ω・´)b



そういえば日々の狩りで


1412アチャ861

LvUP(*´ω`*)
あと11Lv
来週の壺PTでどのくらい上がるか(*´ω`*)
楽しみですね(`・ω・´)b



もう1つ



1412アチャ鏡0

アチャで鏡ゲット(`・ω・´)b


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



(;゚∀゚)=3ハァハァ






使わずアリーナ用に取っておきます(; ・`д・´)

今月はBiswizの後2枚貰えるので
どちらか成功すれば使おうかなと(;´・ω・)

割れるのを期待した人には申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン


それではまた次回~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイドの5,8

探してる人いた気がする…

Re: タイトルなし

> 名無しさん

Σ(・ω・ノ)ノ!
メイドかけら⑤は昨日また出たので
お得意のボッタ価格で置いてみます(`・ω・´)
貴重な情報ありがとうございます(*´ω`*)

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード