2014-12-15

5回目の壺PT


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆



さて前回に引き続き石の日2度目の壺PT(`・ω・´)b

通算5回目の壺PTです




1人30個の20時45分開始



1412壺3


当然のことながらサクラさん以外は知らない方なので
名前は伏せております(*・ω・)*_ _))ペコリン




1412壺4

スフィア
ベリー
パワキ
コス10%
3次指20%
8人ボーナス105%?
そして探偵称号で美味しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー





そして気になるLvは…





はぁ(*゚д゚*)はぁ






1412-872.jpg

868の80%から

872の90%まで上がりました(`・ω・´)b


T片箭装備Lvになったので目標達成です(`・ω・´)b

肝心のT片箭の鏡はまだ先になりそうですけど(*'ω'*)

8月の壺PTから5回参加して

777→872

あっという間に上がったという感じですね(*'ω'*)


とりあえず壺PTはこれで卒業かな



後は装備を揃えていければ(; ・`д・´)

壺Ptの皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


前回もそうですが追加分出してくれた方にはとても感謝です(*´ω`*)





そういえば話変わりますが


1412祈り


祈り欠片がようやく折り返しまで集まりました(`・ω・´)b


あと半分頑張ります(; ・`д・´)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

矢って鏡出来ましたっけ?

Re: No title

> ゆとりある名無しさん

矢は今年1月にTダメホークの鏡記事もありますし
鏡はできます(`・ω・´)b

錬成NX化が出来ないので
多分そっちと勘違いしてるのかもです(*'ω'*)
プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード