--------



2015-01-04

あけまして!!


あけましておめでとうございます(*´ω`*)


早いものでもう4日です(。・ω・)(・ω・。)ネー

あっという間のお休み期間でしたね(´・ω・`)



さてお正月ということで…





1501ロト1


お正月恒例のロトで運試し+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

今回は奮発してお高いロトを購入(; ・`д・´)…ゴクリ







ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!








1501ロト2


(;゚∀゚)=3ハァハァ


上々の結果に(`・ω・´)b




あと新年1発目の神秘クエで


1501賭博01


4戦で3勝1引き分け(`・ω・´)


新年早々きてますね(*'ω'*)



結果は…



1501賭博2


売れるの1個出たので良しとしましょう(`・ω・´)b

他2つは即破壊(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




そして新年1発目の炎の石作り(`・ω・´)b


1501石作1


21回チャレンジ(; ・`д・´)…ゴクリ





(*´з`)




1501石作2


21戦12勝(`・ω・´)


これで炎の石が合計30個になったので指のNX分は確実に確保かな






あと先月何かのキャンペーンで貰った促進剤使ったら・・・





1501陰p



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




まさかの陰出現+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


ついこの前陰買ったばかりなのに(*'ω'*)

買う必要なかったかな(´・ω・)


(*・ε・*)ムー




1501ツインP

多少は強くなった気がします(; ・`д・´)

嘘です(; ・`д・´)


足を引っ張らない程度に頑張りたいです(´・ω・`)b

装備もあと指1個で終わりそうですが…
構成変わりそうで終わりそうで終わらない(。・ω・)(・ω・。)ネー

どうなることやら(´・ω・`)


そんなわけでブログ6年目突入の
当ブログをよろしくお願いします(*´ω`*)



よく続くもんだ(´・ω・)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
