--------



2015-01-11

12月ドロップ!

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ




さて今回は先月の12月ドロップです(*‘ω‘ *)




それでは気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~




1412インダク25

過去の名剣も25mでやっと売れました(;´・ω・)




1412ハード20

サンタイベント前にドロップ20mで売れました



1412ワーム19

こちらもサンタイベント前にドロップ19mで売却
2個目も16mで売れました(`・ω・´)b

サンタイベント後…4~6m前後まで落ちましたけど(´;ω;`)



1412ニムラス

サンタイベント後にドロップ(´・ω・`)
15mで売れましたけど…なんだか寂しい感じです(´・ω・`)
あのイベントなければもっと高く売れたと思うと(´;ω;`)



1412ハードnx50

50mで売却
Nxはまだ高く売れそうですね(*'ω'*)



1412ヒーロー200

2本で売れました




1412タスク1


1412タスク2

美味しく分解




1412パイレーツ

地底湖のカマキリでポロッと


1501パイレーツ売

気長に下げつつ250mで売却(; ・`д・´)b



1412異常指7

7mで売却




1410移動Dx250


(; ・`д・´)…ゴクリ




1412移動Dx靴


10月にドロップしたやつです
出た当時は売れなかったので銀行に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

買叫びみたので需要あるのかと思い露店に並べました(`・ω・´)b
交渉の末250mで売れました(`・ω・´)




1412大家ロマ

9mでようやく売れ(´・ω・`)




1412大魔導士ブロ60

60mで売却(`・ω・´)b




1412透明指

20mで売却(`・ω・´)




1412鉄甲弾

10mくらいで売れました




1412ヘラクレス40

クロネ箱から(`・ω・´)b
40mで売り




1412ファイア指1

同じくクロネ箱から(`・ω・´)b
最近当たり出現率高くなった感じがします(。・ω・)(・ω・。)ネー
多分気のせいでしょうけど(´・ω・`)




1412命中無視素材

命中無視素材として意外と高く売れました(`・ω・´)




1412fa⑧

30mくらいで売却



1412霊術⑥1

お知り合いが1本で買ってくれました(*'ω'*)



1412メイド⑤

1412メイド⑤2

ドロップした次の日くらいのブログで
5番が需要あるようなコメントが来てたのでお得意のボッタ価格で置いてたら
お知り合いのセレブさんが買っていかれました(*'▽')
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




141214ダイヤ

141217ワッチ

141226シルバリン



(o´д`o)=3 フゥ



他にTRSホロウ
wizの力ワーム鏡成功後に取引可能だったTハードを売ったりと

それなりに蓄えを作りました(´・ω・)b


どんどん物価が安くなってきてるし
そのうち億品ドロップとか夢のまた夢になりそうですね(´・ω・`)


次回は皆さんの大好きな鏡結果です(; ・`д・´)


(;゚∀゚)=3ハァハァ



それではまた次回~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
