2015-01-25

追跡人!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜




さて先日あるお買い物を(; ・`д・´)…ゴクリ







1501追跡人購入




Σ(●゚д゚●)





そしてすぐさま錬成(; ・`д・´)






1501追跡2





1501追跡3



スキルが足りない&バッチは買いたくない&鏡がいつ成功するか不明なので
購入という結論になりました(´・ω・`)


おかげですっからかんに(´・ω:;.: 


まぁ今使ってた首とTハード解除して売ればまた潤うはず(´・ω・`)



でもこれで一通り装備が揃った感じになりました(; ・`д・´)b



1501あちゃ装備


火吸収100%

スキル95(55+首10+腰5+指20+天球5)



これで支援剥がしも怖くない(`・ω・´)

と思ったらお次は睡眠ときました(´・ω・`)
まだ急ぐ必要もなさそうですが…


睡眠抵抗を入れ込むには装備3か所変更しないとですが(*・ε・*)ムー
頭、耳、指(睡眠抵抗付ドワーフ)
HP効率を減らさず指のRSを1個削る…(*・ε・*)ムー
鏡生活はまだ終わりそうもないですね(; ・`д・´)



タレンとカンニもない微力アチャですが
タレンはソロを考えると(*・ε・*)ムー
鏡したい気持ちがわかないという(´・ω・`)



カンニはフレームが1つ落ちるので
4フレロングと5フレ対人UPカンニだと
あんま変わらないどころかロングが少し勝ってるという結論に(´・ω・`)
カンニにして4フレ出来るようならばそのうちに(; ・`д・´)



まぁ、しばらくは解除優先で資金集めですね(´・ω・`)




そういえば話変わりますが




1501・10周年指


10周年イベントの指作成(`・ω・´)b





1501・10周年指2

Lv低いキャラだとかなり使えます(*´д`)(´д`*)ネー
メイドに作りましたが効率UPしました(`・ω・´)




1501・10周年指1

とりあえずエンチャ用に集めれるだけ集めておかないと(`・ω・´)



2月下旬まであるみたいなのでこの指目的で休止してる人も
戻ってくれたら嬉しいですね(*'ω'*)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード