--------

スポンサーサイト


2015-02-01

巨匠!



(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚




さて今回はアチャで性向‐100になったので
巨匠を貰ってきました(`・ω・´)b




1502アチャ巨匠1




首を新調したので今まで使ってた運比WHP追跡人を解除(`・ω・´)b


1502アチャ巨匠2



需要があるのかないのかと問われたら…


なさそうです(。・ω・)(・ω・。)ネー



まぁ…物好きな人が買ってくれたら(;゚∀゚)


1502運比WHP追跡


適当な値段から徐々に下げていこうかな(´・ω・`)

早く売れたら嬉しいですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー




話変わりますが



10周年リング
エンチャして遊んでみました(; ・`д・´)b



メイド用に

1502指1



wizやチビ用に

1502指2


アチャ用に

1502指3



これらの指を作るのに
かなりの数の指が犠牲に(´・ω・`)





1502・10周年指


いつか抽出などで薬や透明とか付けて遊ぶ日が来ると願って
これだけ課金銀行に眠らせておこうかなと(´・ω・`)


そんな富豪になってればの話ですけどね(; ・`д・´)




まずそんな日はこなさそうですけど( *´艸`)



それではまた次回~(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
