2015-02-08

1月ドロップ!






ドイツのダンスポップスユニット
エロティックのアン・モン・クール

ダンスマニアを知ってる方らなご存じかもです(; ・`д・´)
出だしから哀愁漂う感じが引き寄せられます(*'ω'*)





+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜


さて今回は1月ドロップです(`・ω・´)b

この物が売れにくいご時世に売れる品が出たのかどうか(; ・`д・´)


気になる方のみどうぞ( ´・ω・`)_且~~






1501くるぶーむ

クエ中にポロリ
35mで売れました(`・ω・´)b





1501蠅殺し

wizの欠片出し中に(`・ω・´)b
45mで売れました(*'ω'*)




1501アンチ50

画像はありませんが2個ドロップ
2個とも50mで即売れ
相場不明で適当に置いてましたが
どうも安かったみたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー




1501水ブロ

売らずにチビ用に使おうかと(`・ω・´)b




1501大魔導士ぶろ

高額品の匂いが(;゚∀゚)=3ハァハァ
1本で売れました(*´ω`*)




1501-3op指45

睡眠と混乱抵抗が重視された感じで45mと高く売れました(`・ω・´)b
低下呪いなどの複合は売れにくくなってますが
睡眠を絡めた複合指が注目されそうですね(*'ω'*)




1501スタン睡眠指17

こちらも17mで売却(; ・`д・´)b





1501メイド④

1本で売れました(`・ω・´)b




1501丑の刻⑧


とあるドナツの方が最重要番号だったらしく
1本で購入してくれました(*´ω`*)




1501黒魔術かけら

過去にドロップした黒魔術かけら
適当に置いてたらごま○れさんが2つ購入
ありがとうございます('ω')ノ



1501黒魔術⑥

こちらもごま○れさんが70mで買っていかれました(*´ω`*)

1502ごまだれさん

賭博武器作成に貢献できてよかったです(*'ω'*)
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン





1501清水

ちまちまソロでドロップした石造かけら
50個くらいですがこの値段で売れました(*´ω`*)





150104ファルコタロン

150113ダメル

150121ますぐり

150124精霊

150124悪霊


(o´д`o)=3 フゥ



ちょこちょこ高額で売れたのがあったので良かったです(`・ω・´)b


前回解除した追跡人は依然交渉の耳すら来ず(; ・`д・´)

はたして売れるのやら(*・ε・*)ムー


それではまた次回~(´・ω・)ノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード