--------



2015-02-19

Bisの鏡の魔法書!


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




さて今回はBisの鏡結果です






今回のチャレンジ品は…






1502bis鏡1


wダメダメDx千鈴です(; ・`д・´)

前回しなくてもいいギャンブルしたせいで武器がなくなり
1発で成功させたいとこです(`・ω・´)








(;゚∀゚)=3ハァハァ










1502bis鏡2


。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




まだGv復帰かどうかは解放次第ですけど(*'ω'*)




すぐさま錬成タイム



1502千鈴1





゚+。(o・ω-人)・.。* 赤ふいご先生お願いします!





1502千鈴2



(o´д`o)=3 フゥ



1発成功(; ・`д・´)




お次は解放作業です(´・ω・`)





1502千鈴3


出費を抑えるために普通の解放箱でトライ(`・ω・´)









1502千鈴4



(´・ω・`)ショボーン





2回目




1502千鈴5



普通の解放箱がなかったのでやむ得ず特製でトライ(´・ω・`)












1502千鈴6


+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



1502千鈴7




しばらくはまったり生活かと思いましたが
意外と早くGv復帰できたので一安心です(`・ω・´)

千鈴の貸主さんありがとうございました!









しかし1番目と2番目のダメ補正(; ・`д・´)…ゴクリ


どうも私が作成した千鈴っぽいですね( *´艸`)


千鈴増3-1205

昔私が作って売却したwダメ千鈴ですが(売却は非Nx品)
2番目のOPは異次元じゃない限り貼り付けになると思うので
144とかいう補正はなごり産千鈴しかないはずです( *´艸`)


作成者さんはwダメ千鈴からの貼り付けて完成させたらしいので
昔売ったwダメ千鈴が巡り巡って行きわたったのかもしれませんね(*'ω'*)

こういう出会いは嬉しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー




そういえば需要ないと諦めてた追跡人ですが



1502追跡人売却


このお値段で売れました(; ・`д・´)


Nx化でこの値段は(*・ε・*)ムー
売れただけ良しとすべきなのでしょうか(´・ω・`)









おまけ




1502千鈴8




それではまた次回( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
