2015-03-01

新装備作成!










もう早いもので3月です(。・ω・)(・ω・。)ネー
世間じゃ卒業シーズンですね(´・ω・`)

なのでアチャの名前の元になった曲をペタリ
名曲ですよね(*´ω`)





ヾ(●´ω`●)こんばんは♪


さてさて、今回は皆さんの大好きなギャンブルタイムです(; ・`д・´)





1502異次元1



懲りずに眠り抵抗付きドワーフに挑戦(`・ω・´)b










(; ・`д・´)…ゴクリ






1502異次元2


(´・ω・`)ショボーン









1502異次元3


もう1度(`・ω・´)









(; ・`д・´)…ゴクリ







1502異次元04





((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



(*´Д`)=3ハァ・・・



取り乱しました(´・ω・`)



完成までの道のりは長そうです(´・ω・`)





先日あるお買い物を




1503権勢1


黄鯖の相場事情じゃNでも3~5本で置いてる中
かなりのお買い得商品じゃないかと(; ・`д・´)


眠り抵抗付きドワーフを導入する際
頭は花乙女じゃなく権勢に変更しようと考えてまして(`・ω・´)

Nxで吸収10%とスキル3は大きいですし(。・ω・)(・ω・。)ネー


1OPなので成功率70%や100%のHP貼り付けで地道に育てれば
確実に最終頭ゲットです(*'ω'*)


















1503権勢2


と思うはずもなく神秘鏡に頼ります(`・ω・´)







ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!














1503権勢3



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




まさかの成功( *´艸`)





1503権勢4


1503権勢5




残り1OPはこちらで確実にペタペタ



神秘でコピー分増幅作業も少なく済んでよかったです(`・ω・´)b




1503金1


1503金2


1503金3


1503金4


1503金5


増幅で100%(`・ω・´)b




1503錬成1



そしてさくっと錬成(`・ω・´)b







1503錬成2


さくっと成功(`・ω・´)b



のはずもなく…


次からは神秘で絶対します(´・ω・)



もう赤ふいごは2度と信じない(´・ω・)


上2つの補正は再構成しましたが
4回で良い補正引けたのでこのままでいいかな(*'ω'*)

花乙女と比べるとステが下がりますが
魔法吸収10%でワームベースからドワーフに変更できます(`・ω・´)b

スキル3もありスタチャから息吹に変更できれば
指に付いてるRSのOPを1個削ることができ眠り抵抗を入れることが出来ます



ちなみに黄鯖じゃw全吸収DxHP権勢はありますが
THP権勢は見ないので現状自作しか入手方法がない感じです(´・ω・)


とりあえず頭出来たのでGv時自リロドワーフ鞄に詰め込んで
睡眠攻撃食らったら付け替えで対処できるかな(´・ω・`)?


あと残り息吹と指ですね(; ・`д・´)

その前に花乙女手放してお金作成かな(*・ε・*)ムー

地道に頑張ります(`・ω・´)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード