--------



2015-03-05

2月ドロップ!







シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー
邦題で愛の吐息

落ち込んだ時に聞くと癒されつつ元気が出ます(*´ω`)





(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚




今回は2月ドロップです(`・ω・´)b


もう物が売れない時代に載せても仕方ないような気もしますが・・・

継続することに意味があります(`・ω・´)


気になる方のみご覧ください( ´・ω・`)_且~~







1502wぶろ2

ダブル抵抗ブローチ(`・ω・´)
致命打抵抗は騎士腰で稼げるので高く売れないと思いましたが…

2本で売れました( *´艸`)





1502アイアン20

最高補正だったので20mで売れました(`・ω・´)b




1502速度火ぶろ35

35mで売却(*'ω'*)





1502エリーゼ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

なんか凄そうな獣人DXU




1502エリーゼ売

値段分かんなかったので適当に置いてたら売れました( *´艸`)





1502知恵干将35

知恵比Lv1付きでした
35mで売却




1502透明指37

37mで売却(`・ω・´)b





1502抵抗ぶろ90

一昔前なら微妙なブローチでしたが…

90mで売れました(; ・`д・´)b




1502全異常指

全異常指も安くなりましたが260mで売れました(*'ω'*)




1502・3次指

クロネ箱から
250mで売却(; ・`д・´)b




1502ウィズダム160

同じくクロネ箱から160mで売却(*´ω`*)




1502fa①

需要出るまで倉庫で保管(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



1502メイド②

2本で置いてたら売れてました( *´艸`)



1502黒魔術①

こちらも需要出るまで倉庫に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




1502霊術⑦

先日千鈴の鏡貸してくれた方にプレゼント(; ・`д・´)b
タダ同然で貸してくれたので申し訳なかったですしね(*´ω`)




150202ドラフト

150204ビブラ

150205ビブラ

150223サップ

150224スネーク


共鳴石とか都市伝説なのでしょうか(´・ω・`)

サービス終了までに出るのかどうか(; ・`д・´)



2月はかなりドロップ運もよく稼げました(。・ω・)(・ω・。)ネー

いつもこうだといいのですけど(*'ω'*)





おまけ


1503たっこんさん


昔エネシスで一緒になったたっこんさん
お久しぶりに耳来て嬉しかったですね(*´ω`)
ありがとうございます(`・ω・´)


それではまた次回~(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
洋楽をこよなく愛するアチャのRS&音楽日記です(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
